newblog00

2017-08

 - --.--.-- --


変わらないもの - 2012.09.06 Thu

(*´∇`)ノ こんばんは~

ずいぶんと久しぶりの更新となります

まずは簡単な近況から

【無制限】

Ultem

まだ見慣れていない紋章かと思います

むしゃの紋章に 似てはいますが 

この紋章は同鯖の 橙ギルドULTIMATUM」の紋章です

べむsのブログにも紹介されていますが むしゃはウルチと合併しました

そこで心機一転しようということで 

このような紋章となりました ベース作成にからめたから満足…

とりあえず 前回からこの記事を書くまでの間 最終装備がまた追加されました

まだまだヒヨっ子ですが くらいついていきたいと思います


嘆く暇あったら 何ができるかを考えること が大事ですからね

霊術のほうは 弓と同じように ウルチへの移籍を決めました

ちょっとした あるきっかけで 弓を最優先してレベル上げを行うことにしたので

弓のレベルが落ち着いたら 霊術を上げ 弓と霊の両刀で行きたいと思います

むしゃの方は改めて ウルチの方々 (。っ・Д・)っ【よろしく♪】



【制限】

ブリュンが休止中だったので 弓で ㌧㌧一家にてお世話になっていました 

数回前の記事で 封印を決めていましたが

あまりにも無制限での動きが ひどくなっていたことなどの諸事情があり 

弓で参加していました

今月からは ブリュンの復帰もあり 無制限とで出る余裕がなくなる可能性は否めませんが

今後も在籍の意思はあるので このままお世話になっておこうかと思います

近況はこんな感じ 次の更新は… 未定です おそらく ブリュン関連になると思われます



さて ここからは RSとは全く関係のない話になるので ご覧になりたい方だけどうぞ

ohdvd

先日 HPにて発表された『奥華子BEST -My Letters- HANAKO BOX』の発売決定です

(奥華子 OFFICIAL WEB SITE)←クリックすればHPに飛べます

曲順などはまだ決まっていませんが 

全30曲で このアルバムで 彼女がどんな曲を歌っているのかを

ある程度は網羅はできると思います

「楔」が入っていないところを見ると 単純なTOP30という感じではないようですが

個人的には 再録される「元気でいてね」がアカペラであることを願いたいと思います


● COMMENT ●

発見した!

らうたんの美声がまた聞きたいので GV参加よろしくw
お待ちしておりますますます

>なぎs

発見したって 教えてなかったっけ…?(´・ω・`)

それに「美声」って…w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sappfire.blog31.fc2.com/tb.php/137-3d8cc5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況【9月締】 «  | BLOG TOP |  » 心理テスト~人生で手に入れたいもの~

Flashカレンダー

全記事表示(別ページへ)

全記事表示

最新記事

カテゴリ

RS (61)
音楽 (45)
スポーツ (10)
リア (8)
PC関係 (7)
マンガ (1)
その他 (7)
未分類 (0)

最新コメント

プロフィール

Astraya

Author:Astraya
オンラインゲーム「REDSTONE」
オレンジガーネットにて活動中

~メイン~
◆†ラウニィー†
【物理弓(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ

~サブ~
◆Seele_Fuehrer
(読:ゼーレ・フューラー)
【霊闘士(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ   

~主な興味・関心事~
音楽鑑賞:主にMr.Children
スポーツ:
主にサッカー(横浜F・マリノス)
野球(中日&西武)・ラグビー
読書:村山由佳
座右の銘:精神一到何事不成

RStop

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
361位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

