newblog00

2011-11

 - --.--.-- --


RS近況~11月上半期~ - 2011.11.16 Wed

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

急な冷え込みのせいか 1週間ほど前から扁桃腺に違和感…

そして 風邪 をひくという

典型的なパターンに陥りました 特に鼻水がひどかった…

今もまだ完治しておりません…(´・ω・`)

しかし こう寒くなってくると 風呂が気持ちいですね

30分位




ボケェ… (゚Д゚ )




と入っているだけでも 気持ち的に気が楽になるもんです


先日はあまりの疲労感に寝てしまってるときもありましたが…(笑)





まずは メイン弓

4次転生を無事果たし 秘密とGDをこなす毎日

この弓の処遇もこれから少し考えていかなければならなくなりそうです



ここで1曲 BankBand 「有心論」 (原曲:RADWIMPS)

原曲のRADWIMPSも 良い感じです






続いて 霊術 考えた末に1次転生をすることを決意

理由は至って明確で 武道への胴斬りとトラップ指のコンボを導入と決めたからです

そして昨日 転生後初のGv

剃Gv231115


無事勝利 途中 状況把握せずにつっこみ過ぎて 1死しましたが

久々のGvにもかかわらず 斬りスキルを中心にそれなりに動けたほうだと思います

もっと罠指と胴のタイミングをシンプルにしないと逃げられるなと おもったGvでした

まだまだ発展途上なので これからしっかりレベルを上げていきたいと思います



さて 現在 ソリには メイン弓と霊術の2キャラでGvに臨んでいますが

実質は霊術でのGvがほとんどになっています

理由は明確で ソリは2剣3弓と火力の数がここ最近確保されており

火力・硬さ共に中途半端な私が出るには 現状適していないということ
 
高レベの霊術を持つ人がソリでは他キャラでの参加を除けば

私を入れて2人しかいないということ

そしてなによりも 霊術の持つスキルが弓で火力を増やすよりも

相手にとっては脅威になるということ があります


Bank Band 「ハートビート」 (原曲:GOING UNDER GROUND)





では 霊で出ることが不満なのか…?

そういうことは一切ないんですね

今のソリで「私にしかできないこと」=「霊術での参加」だし

自分自身でも霊は性にあっているとも思っています

では 弓はどうするのか 攻城では 時間帯の関係もあり弓で出ることが多いですが

Gvでは先に述べたように 昨今のGvでは霊の存在が 絶大

そして Gvでの火力参加数的に 私の弓は必要が無くなっている以上

現状 弓の出る余地はなくなっているんですね

実際 最近 弓よりも霊術でのGvの方が楽しい と思っている自分もいるのは確かです

弓を入れてもらえるギルドを探すのも 参加率の悪さから気が引けるわけで…

ソリは ブリュン優先で出ている私を容認してくれているので 

そこは本当に感謝のしようがありません

Bank Band 「若者のすべて」 (原曲:フジファブリック)





続いて 制限弓

先週は 1週間で4回?Gvがありました

結果はブリュンブログでみてもらうとして 個人的な見解をここで

私の中ではブリュンのGvだけは 別の意味を持っています


以前も書いた覚えがありますが ブリュンには「勝利追求・内容充実」を求めています

勝たなきゃ意味がない 負けても充実したGvをしたい と思っています

それには安定した参加と 職バランス そして個々のモチベーションの意地が必須ですし

厳しい激しい言葉をぶつけることもあります

そういうのをぶつけられるのが ブリュンの良さであり

それだけGvを本気で考えてやっているブリュンだからこそ言っているところもあります




個々のリア事情があるために 毎回同じ参加率というわけにも行きませんが

ブリュンは基本的には 数人の要の人がいない日は組まないようになっています

そのため 他GのGvのかぶりは当然出てくるわけで 

優先順位を聞いた上で参加してもらっている人もいます

が 先日のとあるGvで とあるスタンスがどうしても我慢できませんでした

「その時の組んだ相手で面白そうな相手のときだけ出る」 というスタンス

これはG全体のモチベーションや意識の統一に亀裂を生みます

それがはっきりとみてとれるGvでした

普段なら参加しているメンバがいない タゲは合わない 点は取れない 変なところで点は取られる

全くいいところがなく時間だけを費やしたGvでした




近々行われるアップデートではNXUも実装され 装備の改変も含め 

Gvの様相も変ってくることも予想されます

装備が完成しているとは言いがたく もう1段階も2段階も上をめざさなければなりません

まだまだ 精進していきたいと思います


Bank Band 「歌うたいのバラッド」 (原曲:斉藤和義)





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Flashカレンダー

全記事表示(別ページへ)

全記事表示

最新記事

カテゴリ

RS (61)
音楽 (45)
スポーツ (10)
リア (8)
PC関係 (7)
マンガ (1)
その他 (7)
未分類 (0)

最新コメント

プロフィール

Astraya

Author:Astraya
オンラインゲーム「REDSTONE」
オレンジガーネットにて活動中

~メイン~
◆†ラウニィー†
【物理弓(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ

~サブ~
◆Seele_Fuehrer
(読:ゼーレ・フューラー)
【霊闘士(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ   

~主な興味・関心事~
音楽鑑賞:主にMr.Children
スポーツ:
主にサッカー(横浜F・マリノス)
野球(中日&西武)・ラグビー
読書:村山由佳
座右の銘:精神一到何事不成

RStop

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
434位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

