newblog00

2012-06

 - --.--.-- --


RS近況 6月締め - 2012.06.26 Tue

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

2週間ほど前から環境が変わり 思うようにRSができなくなってる今日この頃

なんか時間に追われて仕事&RSしてるなー って感じで 

なんだからしくない… 今日この頃です

それだけ 仕事面で充実してるってことだと思うんで 

正式に仕事を任される7月からは より充実した日をすごせるようにしたいものです

今回の1件で思ったのは

やはり 「他の人が持っていない特徴を 前面に押し出すのは有効」だと再認識

昨年Vbが多少できるという話から抜擢され ふってわいた今回の配属換え

そこではVbをはじめ PC関係で負ける相手はいないので たとえにわか知識でも

やるからには トコトンやって追求してやろうと思ってます

前の部署では 意味のないプライドをぶつけあい 

いがみ合ってる周りが馬鹿らしく思っていましたが

今の部署は 一部を除いて ほんわかした雰囲気で仕事ができているので 

一番下っ端ですが 非常に気が楽でいいです

これで これ以上 白髪は増えないでしょう…(´・ω・`) 

ここ1年でホント増えたもんなぁ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。



さて 本題のRSです

soulbringermusya

霊闘士 3時転生にて秘密卒しました

画像はさっき撮ったものです 何かにとりつかれるかのようにレベ上げをして

何とかここまできました これから先は 弓を本格的に上げていくのか

それとも このまま霊術をあげていくのか 吟味していく必要があります

正直 これ以上 弓で出て 足を引っ張りたくない ので

弓メインの色が濃くなってはいますが…

その弓も 何とか早く800台にもっていきたい 

霊術の1日クエの受諾レベルを終えたときに 弓への本格移行となりそうです



制限の方は いまいち ぱっとせずというところでしょうか

とりあえずは 絞るべき装備の部分も絞れているだけ 良しとしたいと思います

あくまで 霊術の装備に限って ですけどね

弓は相変わらず 装備の変わりようがありません 

ホコリがかぶらないように天上いかせてる程度なんで

進展もなければ後退も… と思ったけど メイン弓での立ち回りが 前以上に下手になってます…


以下は 別件なので ご覧になりたい方だけどうぞー



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Flashカレンダー

全記事表示(別ページへ)

全記事表示

最新記事

カテゴリ

RS (61)
音楽 (45)
スポーツ (10)
リア (8)
PC関係 (7)
マンガ (1)
その他 (7)
未分類 (0)

最新コメント

プロフィール

Astraya

Author:Astraya
オンラインゲーム「REDSTONE」
オレンジガーネットにて活動中

~メイン~
◆†ラウニィー†
【物理弓(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ

~サブ~
◆Seele_Fuehrer
(読:ゼーレ・フューラー)
【霊闘士(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ   

~主な興味・関心事~
音楽鑑賞:主にMr.Children
スポーツ:
主にサッカー(横浜F・マリノス)
野球(中日&西武)・ラグビー
読書:村山由佳
座右の銘:精神一到何事不成

RStop

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
434位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

