newblog00

2012-07

 - --.--.-- --


橙鯖交流戦 & ブリュンGv【眠りの森様】 - 2012.07.22 Sun

( ´ー`)ノ コンチャ

あれから1ヶ月 新しい環境には慣れてきたものの

イレギュラーな仕事が回ってくるなど 思うように行かない今日この頃

まあ 平凡に過ごして ただ時間が過ぎ行くよりも

多少の障害があったほうが 燃えてくるってもんです

何もなく 無難に過ぎるのが一番良いのは 間違いないのでしょうけれどね




さて 先週行われた 橙鯖内交流戦についてですが

もうすでに いくつかのほかの方々でのブログでもアップされているので

あまり書くこともないですが 霊術での参戦となりました

1戦目と3戦目に出場予定だったのですが…

【その1戦目】は 残念ながら 急用にて 出場できませんでした

そして【2戦目】と【3戦目】に参戦

SSは残念ながらありませんが やはり霊術という職柄と数を考えると

「いつ狙われるかわからない」という 緊張感いっぱいでこなしたGvでした

とりあえずは 真空を中心に 余裕があれば ブレイズとスイッチ

あまりかかっていなかったので 期待に沿うような影響は

たいした与えられていないと思います(´・ω・`)

後で動画見返したら 相手にも霊術さんがいたので

ギルドチャットは撃った(撃たれた)真空がどっちのものなのかという 

私のチャットで占められてて 自分で驚きました…

ちょっと 出すぎたかなぁ…なって思ったり(´∀`;)



結果は 参加できなかった1戦目含めて 3連勝

個人では 【2戦目で】1死 【3戦目で】2死…

まあ レベルを考えたら 死亡数は比較的抑えられたほうだと思いました

真空うちに出たようなものなんですけどね(・ω・;)

考えるところがあり 再振りをして ほぼ健康極で行きましたが

まだまだ伸ばせる部分も見えてきたし 少人数になったときはわかりませんが

ますます 早いうちに 弓のレベルをある程度上げてしまえたら 

と思った交流戦となりました

橙鯖交流戦

全体で撮った 集合写真 クリックすれば 大きい画像が表示されます




続いて 先日行われた ブリュンでのGv 【眠りの森】様 です

前回は辛くも 勝利をおさめることができました

そして 今回は…






H240720眠りGvresult


やっと2勝…

緊張感いっぱいのGvでした 

今回のGvでは 1DT&2雨&2弓という構成となりましたが

この構成を 全面に押し出せる展開ができたように思います

改めて思いましたが こういう戦い方は 私の大好きなスタイルですね

範囲で相手を近づけさせず 弓で狙い打つ という

理想の形で 展開することができたと思います



個人的には やっぱりスキルの選択が課題ですね

私の霊は 現在はスキル特化ではないため 決定打にかける霊術です

そのため 相手に応じたスキル振りが必要になるのですが

まだまだ 試行錯誤していく必要がありそうです

スキルレベルを上げられれば 一番問題ないんですが 

現状装備ではこれが 手一杯ですね…(´・ω・`)

まだまだ2勝 個人的にはまだ試したいこともあるので 

装備の改善も踏まえ これから精進していきたいと思います 




今回の1曲

DJ Okawari 「Flower Dance」



「Kaleidoscope」というアルバムに収録されている曲で

コーヒー飲みながら 自分の部屋でカフェ感覚で聴くには 

良い雰囲気で 楽しめます(( ´∀`))


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Flashカレンダー

全記事表示(別ページへ)

全記事表示

最新記事

カテゴリ

RS (61)
音楽 (45)
スポーツ (10)
リア (8)
PC関係 (7)
マンガ (1)
その他 (7)
未分類 (0)

最新コメント

プロフィール

Astraya

Author:Astraya
オンラインゲーム「REDSTONE」
オレンジガーネットにて活動中

~メイン~
◆†ラウニィー†
【物理弓(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ

~サブ~
◆Seele_Fuehrer
(読:ゼーレ・フューラー)
【霊闘士(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ   

~主な興味・関心事~
音楽鑑賞:主にMr.Children
スポーツ:
主にサッカー(横浜F・マリノス)
野球(中日&西武)・ラグビー
読書:村山由佳
座右の銘:精神一到何事不成

RStop

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
342位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

