newblog00

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


【祝】100記事目 - 2011.08.16 Tue

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

久しぶりの更新となります とうとうこのブログの100記事目です


マツの死から もうすぐ2週間

あの衝撃は TVでは既に過去のことになっていまっていますが

今の私にとっては 昨日のことのようです

だいぶ持ち直してはきましたが 

来月のあたまには マリノスの応援に行けるので

マツのユニフォームを着て 応援してこようと思います

私にとっては この試合を区切りにし

これから先 少しでもまた前向きにいけるようしていきたいと思います

100記事目に マツの話がきたのも 何かの縁なんだろうな…(´・ω・)




さて お盆休みに入り 今週いっぱいは2連休が続くので

久々にゆっくりとした 1週間を過ごしています

約3ヶ月ぶりに帰郷した仲間と飲みに行って

近況を話したり ちょっと深刻な話をしたり

久々にバカ騒ぎしたように思います


人間やっぱり どこかで思いっきり笑わないと 息詰まっちゃいますね




さて ここ最近のRSです

ラウと霊術はそれぞれGを入れ替えました

ラウはミルデへ 霊術はソリへ

ラウはレベ上げ中心なので Gv休止中のミルデが

ソリはソリで 霊術の存在が必要となっていたことから

霊術のGv感覚をつかみなおすには 絶好のタイミングとなりました

ahirunrun

↑ ラットのネズミにチェーンをかます 駄々をこねるあひるsと 
  それをながめる 私といよちの図




そのAstですが 本日はstrbで勝手に騒がれている 本日の眠りの森様とのGv

初対戦となるGだけに さまざまな状況を想定する必要のある難しいGvです

しかし 私の中では 「楽しみ」という感情以外ありません

参加するブリュンメン全員の力をもって 全力でぶつかりたいと思います




今日のオマケは というか 今日のオマケも ですね

Mr.Children 「fanfare」


この曲は「ワンピース フィルム ストロングワールド」の主題歌となっています




DVDでこの映像を観て…


ぶっ飛びました


「元気が出る」 「楽しい」  そういう次元じゃないこの感覚

心を揺さぶられて 何か心の奥底から飛び出そうとする感情を

抑えきれないこの感覚は

私の中のリミッターのようなものをはずしてしまう そんな映像です

ちなみにこの曲の途中で 桜井さんから紹介されている「ナオちゃん」は

以前このブログでも紹介した ナオト・インティライミです

ナオト・インティライミ 「Brave」




この曲は 私がいつか紹介したかった ナオトの中で一番好きな曲です

無理して我慢して生きてても 明日はやってくるけど笑えない
誰かと比べる必要なんてない キミはキミのままでいいんだよ


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sappfire.blog31.fc2.com/tb.php/100-f3f94836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交錯する思いと追悼の勝利 «  | BLOG TOP |  » 痛い…

Flashカレンダー

全記事表示(別ページへ)

全記事表示

最新記事

カテゴリ

RS (61)
音楽 (45)
スポーツ (10)
リア (8)
PC関係 (7)
マンガ (1)
その他 (7)
未分類 (0)

最新コメント

プロフィール

Astraya

Author:Astraya
オンラインゲーム「REDSTONE」
オレンジガーネットにて活動中

~メイン~
◆†ラウニィー†
【物理弓(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ

~サブ~
◆Seele_Fuehrer
(読:ゼーレ・フューラー)
【霊闘士(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ   

~主な興味・関心事~
音楽鑑賞:主にMr.Children
スポーツ:
主にサッカー(横浜F・マリノス)
野球(中日&西武)・ラグビー
読書:村山由佳
座右の銘:精神一到何事不成

RStop

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
361位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

