newblog00

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


RS近況【11月下旬~12月上旬】とゆずその1 - 2011.12.11 Sun

ここ最近 自身のモチベーションが

ブログの更新数に 大きく影響していると感じた今日この頃…

過去の記事を振り返ってみると そんな感じな更新度…(´・ω・`)

非常に気分の浮き沈みがわかりやすい ブログとなっております

特に この1ヶ月は特にそうでした

仕事場でも思うように全任されている作業が進まず

Gvでも思うような動きができず フラストレーションはたまるばかり

プラトーかスランプか…はたして…



そんな中でも「変らなきゃいけない」と強く思う部分が

自分の中で産まれたのも要因の1つでした

【自分】が【自分】ではなくなるのではないかという不安と 

【変わりたい】と強く感じている2人の【自分】

そして もしかしたらもう 既に答えが出ていて 
 
その答えに目を背けているだけなのではないかと 問いかけてくる心の中の【自分】と 

問いかけられる度に この思いを貫くと再確認する【自分】

押し問答のようなジレンマがせめぎあい 自分が自分で無くなる気がして

【自分】の中の【自分】が恐ろしくなることもありました

でも

「どんなに考えても悩んでも 変わらない思いがあるなら考えるだけ無駄じゃない?」

「【変わった】んじゃなくて ここに気がつけるだけの【余裕】があっただけ」


某漫画の言葉を自分なりの言葉で表していますが この言葉通りなのでしょう

気がつけるだけの余裕ができて それに伴う感情の変化に抵抗を感じているだけ

それを否定することは 自身をも否定することに他ならないんだと…

結局は 「UP TO YOU」=「あなた次第」なのでしょう

ゆず 「桜会」



さくら 溢れてくる このキモチを
伝えたい 届けたい いつもあなたへ
言葉だけじゃ とても足りないけど
本当に 本当に 出逢えてありがとう





さて ちょっと重苦しい入りとなりましたが ここからはホントの入りです

もう12月ですね 先日とある駐車場で

お坊さんが走っているのを見て

「あ~お坊さんが走ってる…」

(。´・ω・)ん…? 師走…?(・ω・`)


もう12月!?Σ(; ゚ ロ゚)

と感じた朝でした

ゆず 「マイライフ」


君が笑ったから笑顔になれたんだ
喜びの歌を響かせて




まずはメイン弓

霊術のレベ的にGvがちょっとキツい状態が続いたので 最近は弓でGv参加

火力は上がったけれど HPが3000ほど落ちたのが痛い…・゜・(PД`q。)・゜・

改善すべき点がまだ多々ある弓であります 

さすがに制限と兼用の装備では限界があります…(´・ω・`)



続いて霊術

完全とはいえないけれど 8割ほどは狩り重視のステとスキルで育てているので

はやいトコ 秘密卒って転生するか はたまた他キャラを育てる時間にするか

もうちょっとしたら考えていきたいと思います

とりあえず

(y゚ロ゚)y<早く霊でGvに出たい!




最後に制限弓

まあ 結論から言えば 「NXU化失敗しすぎ

プランが完全にぶっ壊れました しかも2連続失敗とか…

思わぬ出費を出してしまいました…(-公-、)シクシク

でもまあ とりあえずの目標が設定できたので これはこれでよしとしよう…

ゆず「from」


一つだけでは飛べない 二つはためかせた空
君からもらった言葉で今でも
僕は僕の存在を知る 確かめようと繋いだ手は
あの日と同じ 君からの温もり




さて ここまで ゆずのここ数年の曲をご紹介しましたが 

ゆずとの出会いはやっぱり「夏色」 当時はカラオケでタンバリンならしまくってた覚えがあります

そして虜にされたのは 「からっぽ」 この曲は相当聞き込みました

先にご紹介した3曲は粒ぞろいだし まだまだご紹介したい曲はあるのですが

ここ最近ではこの曲は絶対にはずせません

ゆず「逢いたい」




この曲を聴いて思い浮かべる相手は 人それぞれだと思います

亡くなった人 共に過ごしたクラスメイト そして愛する人…

この曲は実はここ最近まで聞けませんでした

8月4日に急性心筋梗塞で逝った マツこと松田直樹を思い出すからでした

今年の天皇杯 古巣の横浜F・マリノスは マツが所属していた松本山雅FCと対戦

こういう縁というか そういうのはやっぱりあるんだなと思う 今日この頃でした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も今週まで仕事が忙しくて、学校内をせわしなく高速移動したりしていました。
(廊下は走ってはいけません!)
「そういや私って教師じゃん。あーこれぞまさに師走なんだな」
と思って、苦笑い。 おかげ様で成績処理も終わり、年越しを待つばかりです^^

>ゆっけ

廊下を走ってたら
「そんなに走りたいなら、トラック走ってきなさい!」と
顧問に注意されたのを思い出した…懐かしい…

期末も試験も終わっただろうし
無事年越しできそうで良かった良かった^^

となると今度は大学受験そして高校入試か…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sappfire.blog31.fc2.com/tb.php/108-8f79bf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RS納め~ブリュンヒルト編~ «  | BLOG TOP |  » RS近況~11月上半期~

Flashカレンダー

全記事表示(別ページへ)

全記事表示

最新記事

カテゴリ

RS (61)
音楽 (45)
スポーツ (10)
リア (8)
PC関係 (7)
マンガ (1)
その他 (7)
未分類 (0)

最新コメント

プロフィール

Astraya

Author:Astraya
オンラインゲーム「REDSTONE」
オレンジガーネットにて活動中

~メイン~
◆†ラウニィー†
【物理弓(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ

~サブ~
◆Seele_Fuehrer
(読:ゼーレ・フューラー)
【霊闘士(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ   

~主な興味・関心事~
音楽鑑賞:主にMr.Children
スポーツ:
主にサッカー(横浜F・マリノス)
野球(中日&西武)・ラグビー
読書:村山由佳
座右の銘:精神一到何事不成

RStop

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
283位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

