newblog00

2017-06

 - --.--.-- --


RS納め~ブリュンヒルト編~ - 2011.12.21 Wed

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

帰ってきて 「さぁ!RS!

と意気込んでいたら メンテに引っかかり微妙に萎えている今現在…(´・ω・`)

…ということで もう12月(今年)も残り10日ということで 

RS納めをしていこうと思います

まずは 先日今年いっぱいのGvが終了した 制限G「ブリュンヒルト」から



今年は おそらく ブリュンにとっては一番著しく変化した1年だったと思います

メンバーの入れ替えや鯖間への本格的な参入 

いまだに疑問に残るターンアンデットの仕様変更による光抵抗必須の条件などなど

さまざまな要素が絡み合って 今年のGvを終了することとなりました

もう3年くらいでしょうか 随分と長い期間やっている気もします

それだけ1つ1つのGvが濃いものとなっていた証拠なのだと思います

ブリュンでGvをやってていて常に思うこと

「付け焼刃は所詮 付け焼刃」

やはり固定されたメンバ- その中での意識統一は

必要なものだということを再認識した1年でした

また ゲコさんのブログの記事内に「個々にストイックな部分がある」とありましたが

そのとおりだと思います 

もちろん私自身もその一人だし おそらく ストイックな中でも上位に入ると思います(笑)




さて 来年のGvには間に合うでしょうが 

また1つ制限での最終装備が完成しようとしています

NXU化が導入された上で最終だと判断した物です

NXU化込みで考えれば本アプデ後 初の最終装備です

来年は ブリュンにとってどんな年になるのか楽しみです

最後に 今年ブリュンヒルトと対戦していただいた全てのG様

ありがとうございました




で 今回のオマケですが

またもやPV

奥華子「シンデレラ」



この記事を書きながらスピーカーからはこの曲がリピートされています

もう

やっとキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
 って感じです 

ホントに

Youtubeで12月17日からPVが公開されているのですが

奥華子「シンデレラ」 (←Youtube)


この曲を聴いて思ったのは 以前紹介した「魔法の人」のその後を描いているように感じたこと

奥華子「魔法の人」




「シンデレラ」も「魔法の人」も冬にリリースされていますし

「魔法の人」は出会えたことで全てが変わったことを感謝してもしきれない気持ち

そして相手への思いを綴った曲

一方「シンデレラ」は 今まで一緒にいた日々を魔法がかかったシンデレラに重ね

「失恋」を魔法が解けたシンデレラに重ねた失恋ソング

定番(?)の失恋ソングですが 「今までありがとう」

という前作品の「初恋」よりはポジティブさが見えます


PVの感想としては 赤ではなく黒縁メガネの奥さんも(・∀・)イイ

そして2分40秒頃のマフラーをかけなおしてもらった後の 

奥さんの笑顔がかわいいすぎる.+:。(´ω`*)゚.+:。


来年の3月からは また弾き語りツアー

奥華子CONCERT TOUR ’12 弾き語り
~5th Letter~


がはじまるそうです

来年もまた観に(聴き)にいきます!(o゚Д゚)ノ


RSの記事なのか 奥さんの記事なのかわからなくなってきているのでこの辺で…(´-ω-`)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sappfire.blog31.fc2.com/tb.php/109-2a61194c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RS納め~無制限編~  «  | BLOG TOP |  » RS近況【11月下旬~12月上旬】とゆずその1

Flashカレンダー

全記事表示(別ページへ)

全記事表示

最新記事

カテゴリ

RS (61)
音楽 (45)
スポーツ (10)
リア (8)
PC関係 (7)
マンガ (1)
その他 (7)
未分類 (0)

最新コメント

プロフィール

Astraya

Author:Astraya
オンラインゲーム「REDSTONE」
オレンジガーネットにて活動中

~メイン~
◆†ラウニィー†
【物理弓(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ

~サブ~
◆Seele_Fuehrer
(読:ゼーレ・フューラー)
【霊闘士(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ   

~主な興味・関心事~
音楽鑑賞:主にMr.Children
スポーツ:
主にサッカー(横浜F・マリノス)
野球(中日&西武)・ラグビー
読書:村山由佳
座右の銘:精神一到何事不成

RStop

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
356位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

