newblog00

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


謹賀新年 - 2012.01.03 Tue

あけましておめでとうございます  ペコリ(o_ _)o))

昨年もあっという間に 1年が終わってしまいました


いきなりですが 平成24年の1発目の曲は 新年にふさわしく 

日の出=「SUNRISE」です

Mr.Children 「SUNRISE」



アルバムよりも優しい曲調で

DVD「Split the Difference」に収録されています

この映像を観て 余計にこの曲が好きになりました

思い切り息を吸い込んで この想いを空に放ちたい
自分の世界に閉じこもった 冴えない気分から抜け出して
何度沈んだってサンライズ
この胸に輝かせていたいんだ





さて 今年の正月は とりあえずF・マリノスが天皇杯準決勝で負けた時点で

私の正月は終わってましたので(-公-、)シクシク

特別することもなく

いつもどおり アメトークとガキ使を見て

天皇杯決勝を観て 箱根駅伝を観て 時々わんことたわむれ

今年はスペースシャワーとMTVが観れたので 今まで以上に音楽漬けの

正月を迎えたように思いますが


年を越したという実感がありません…
(-ω-`)


ま 書類なども含めて 「平成24年」を「平成23年」を書かないように気をつけておこう…
昨日早速間違えましたけどね

とりあえず今年の抱負 リアごとはさておき

RSは…

各Gに見合ったプレイスタイルと各装備を昇華させること

毎年同じような抱負ですが

実際 ブリュンでの弓 少し前まで所属していたソリと現在所属しているムシャ 

やることは同じでもGの特性によって変わってきます

個人的には 絶対的にLAのみを追求するよりは タゲをあわせることや

その状況に応じて遊撃的に展開するスタイルを個人的には好むので

それをどう融合させて昇華させていくか ムシャは最近入ったばかりなので

その辺を考えるのが非常に楽しい ここ最近です




後は霊術を今後どうするか転生させるのか 1次転生のままいくのか

600前半期に レベ差に泣いた時期があったので モリ6レベまでは

Gvにはでないで レベ上げに専念する休養期間にしてもいいのかなと思ったりもしています

とりあえず 完全なGvステで霊で出れるのは まだ先のようです

締めの曲はこの曲

AI 「ハピネス」



コカ・コーラのCMで聴いたことがある人が多いと思います

もう既に 現在のヘビーローテーションの1曲になっています

今冬の一番のおすすめの1曲になりそうです

本当に君に 会えてよかった
どんなに嫌な1日だって 君の笑顔で
最高になっちゃう
この星降る夜も 一緒に眺めていたい

君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる


スポンサーサイト

● COMMENT ●

勝手ながらリンクさせて頂きました。
もし可能であれば、相互リンク頂けると幸いです。
誤記載等ありましたらご連絡下さい。
連絡が遅れてしまいましたので、すでに知っていたり、リンク頂けていたり等、
情報が前後していたら申し訳ありませんorz

検索用 サイト名:レッドストーンリンク


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sappfire.blog31.fc2.com/tb.php/111-ee9b6eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況通知~1月編~ «  | BLOG TOP |  » RS納め~無制限編~

Flashカレンダー

全記事表示(別ページへ)

全記事表示

最新記事

カテゴリ

RS (61)
音楽 (45)
スポーツ (10)
リア (8)
PC関係 (7)
マンガ (1)
その他 (7)
未分類 (0)

最新コメント

プロフィール

Astraya

Author:Astraya
オンラインゲーム「REDSTONE」
オレンジガーネットにて活動中

~メイン~
◆†ラウニィー†
【物理弓(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ

~サブ~
◆Seele_Fuehrer
(読:ゼーレ・フューラー)
【霊闘士(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ   

~主な興味・関心事~
音楽鑑賞:主にMr.Children
スポーツ:
主にサッカー(横浜F・マリノス)
野球(中日&西武)・ラグビー
読書:村山由佳
座右の銘:精神一到何事不成

RStop

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
361位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

