newblog00

2017-05

 - --.--.-- --


リンク追加&近況 - 2012.02.05 Sun

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

2月に入る前後 より寒い日が続きましたね

空気がピンと張り詰めたような感じ 久々に空気が痛いと感じる日が続いたように思います

今年の始まりから今までの1ヶ月違うのは 

毎年 年が変わるたびにひいていた風邪を引かなかったことと かな…(´・ω・`)

インフルエンザも流行ってきてるし 急性胃腸炎に去年はかかって

悲惨な目にあったので そこだけは注意したいところです

さて本題!(`・ω・´)

ブログのリンク追加させていただきました

早く人間になりたい!

いわずと知れた 橙鯖無制限G 「MUSHA×KUSHA」のGM様である べむsのブログです

そしてRS内でPCの話で盛り上がることのできる お1人でもあります

ただいまGBT真っ最中で ソリとムシャ共に30位以内に残ることができました

ソリのほう(霊術)はレベル的にまだまだ未熟であるので参加は厳しいものとなりますが

ムシャが残ることができればがんばりたいと思います(`・ω・´)

さてこっからはリア系


ohlive


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

先行でゲットおおおおおぉぉぉぉぉ~!(゚Д゚)

今年もいい場所で聴けそうだ…・゚・(ノ∀`;)

そして今月22日 NEWアルバム「good-bye」発売!
good-bye

ダイジェスト版を聴く限りではシングル曲をのぞけば 

2/22 NEWアルバム「good-bye」(ダイジェスト版)

「二人記念日」 「青色の空」 「TAKOYAKI」がお気に入りになりそうで

特筆すべきは「君の笑顔」のアルバムバージョン

オーケストラ調で原曲とはまた違ってるけれど

しっとりと聴かせる曲になってます

さて今回の曲は このアルバムにも入っていますが

「卒業の時」 奥華子



卒業シーズンに どこかでかかって欲しい1曲

昨晩 久々に大学の頃のゼミの先生 同級や先輩・後輩と再会 

中には約7年振りくらいに会う人も…

卒論・修論を発表し終えた後輩たちが ひとりひとり話をしていく中

過ぎ去った月日に思いをはせると共に 

まだやることがある」 と再認識できた時間となりました


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sappfire.blog31.fc2.com/tb.php/113-3f1ec172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分転換に… «  | BLOG TOP |  » 近況通知~1月編~

Flashカレンダー

全記事表示(別ページへ)

全記事表示

最新記事

カテゴリ

RS (61)
音楽 (45)
スポーツ (10)
リア (8)
PC関係 (7)
マンガ (1)
その他 (7)
未分類 (0)

最新コメント

プロフィール

Astraya

Author:Astraya
オンラインゲーム「REDSTONE」
オレンジガーネットにて活動中

~メイン~
◆†ラウニィー†
【物理弓(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ

~サブ~
◆Seele_Fuehrer
(読:ゼーレ・フューラー)
【霊闘士(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ   

~主な興味・関心事~
音楽鑑賞:主にMr.Children
スポーツ:
主にサッカー(横浜F・マリノス)
野球(中日&西武)・ラグビー
読書:村山由佳
座右の銘:精神一到何事不成

RStop

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
207位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

