newblog00

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブリュンGv【対眠りの森様】 - 2012.05.12 Sat

( ´ー`)ノ コンチャ

まずは結論から

240511眠り戦

昨晩のGv 対眠りの森様

一時期はリードを保っていたものの 逆転され 未だに勝てていません 

お相手は こちらの妨害の数などは すでに把握し

突っ込めば 真空がくると警戒し あまり向こうからは来ないだろうというのが衝突前の見解でした


予想通り 衝突はなかなかなく こちらの初期位置上の橋の部分で対峙する状況となりました

動いたのはこちらでした

こちらの霊は私を含めて2枚 真空を橋を超えての分断を避けるために使用する手段をとりました


序盤は良いペースで進んだように思います

リードも取ることはできましたが 私の中では対眠り様においては特に

「リード」という言葉は存在しません



お相手の剣士・弓・シフの3名の火力は凄まじいので

1つのミスが pt全体もしくは全体の死亡につながります

案の定 途中 崩れた部分をカバーしきれず 結果敗退



無制限でも再三思ってきましたが

「HPだけじゃ生き残れない」というのが再認識できたように思います

現在のギルメンのpt構成などを再度見直し 

失点を防ぐ対策を より煮詰めていく必要があるように思えました

凹むどころか まだまだやれるでぇ!(y゚ロ゚)y

というギルメンばかりなので 天上の進行と個々の装備の再考を進めていきたいと思います

最後に眠りの森様 Gvありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


今回の1曲はこの曲

ナオト・インティライミ 「君に逢いたかった」



君に逢いたかった 待ち続けてた 運命が僕らをつないだ
傷つきながらも 旅して僕ら やっと 巡り会えた
誰がなんて言おうと かなしい夜も 君を笑わせてみせるから
何が起きたって 誰より僕が 君を幸せにする


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sappfire.blog31.fc2.com/tb.php/123-76e9b093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブリュンGv【対†暁の討伐隊†様】  «  | BLOG TOP |  » 5月はミスチル三昧!

Flashカレンダー

全記事表示(別ページへ)

全記事表示

最新記事

カテゴリ

RS (61)
音楽 (45)
スポーツ (10)
リア (8)
PC関係 (7)
マンガ (1)
その他 (7)
未分類 (0)

最新コメント

プロフィール

Astraya

Author:Astraya
オンラインゲーム「REDSTONE」
オレンジガーネットにて活動中

~メイン~
◆†ラウニィー†
【物理弓(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ

~サブ~
◆Seele_Fuehrer
(読:ゼーレ・フューラー)
【霊闘士(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ   

~主な興味・関心事~
音楽鑑賞:主にMr.Children
スポーツ:
主にサッカー(横浜F・マリノス)
野球(中日&西武)・ラグビー
読書:村山由佳
座右の銘:精神一到何事不成

RStop

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
398位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

