fc2ブログ
newblog00

2024-03

東京&横浜遠征その1 - 2010.05.05 Wed

かけらあつめに加え 霊術師の実装によるレベル上げ
リアの方での多忙さと 更新する暇もありませんでした

しかし それも落ち着き
やっとGW中に 念願の願いが1つかないました 
それは…

横浜F・マリノスのゲームを日産スタジアムで見ること 
そして勝利の歌であるコーヒールンバを歌うこと


隣県などでゲームがあったときなどは毎回繰り出し
地元であるときは 地元チームではなくマリノスの応援のために繰り出していた私

そんな私でも 日産スタジアムにまで繰り出すのは日常の中ではなかなか難しく
こういうときでなければいけない状態なのです

それが先日 先月30日~5月2日まで 横浜・東京に繰り出した際に実現できました
30日の夕方に羽田に到着し そのまま横浜へ直行

昨年一度来ているとはいえ やはり迷いました

そして横浜についても 宿に行くまでに迷い 結局
着いたら会おうかぁ~と言っていた
メインGのGMを待つことに… 

そして落ち合うまでも お互いの位置がわからず右往左往
はじめはメールで連絡とってたけど 折り合わず結局電話に
そんなんなら始めから 電話すりゃいいじゃんって話ですけどね '`ィ(ι´Д`)

何とか合流し 晩飯をたらふく食べ その場で
「今日Gv組んでるから」(私がInしてたまでは組んでいなかったのに!w)

とサラリといわれ 帰ってぐっすりするはずが そのままネカフェ直行
寝てないのに チューハイ1杯飲んだもんだから 眠い眠い…@@;

まぁ何とかGvは眠らずに勝つことができたんですけどね
しかし眠かった…w

そして 幸い翌日の興奮よりも眠気が勝り 爆睡…

気がついたら 目覚ましがなってました
その日のおめざはMr.Childrenの「東京」 この曲はまた聞き込むと 
すごく味のある歌なんです

( ゚Д゚) ぁ  話がそれました(;・д・A
そして興奮しすぎて 朝ごはんがのど通らない~w
無理やりおにぎりかきこみました
そして いざ日産スタジアムへ!

marinos01
もう横浜駅から歩いたんですけど ドッキドキでした
日産スタジアムで試合見るだけでなく 中村や中澤、山瀬を目の前で見れると思うと
興奮が収まりきらずに 表面に出さないようにするのが大変でした

私はシーズンチケを持っているわけではないのですが
開場前には行列があろうともスタジアムには着くようにしてます

なぜなら
埋まっていないスタジアムが人で埋まり味方や相手の横断幕で埋まっていく様子を
見ていくのがすごく好きで 今日もそのつもりでした 

幸い前列の方に空いたところがあり そこに陣取ることに↓はその中の一幕
marinos02
もうこうやって日産スタジアムの中でゲームを待つなんて 至福のときでした

会場では 地域チームの前座試合やトリコロールマーメイズによる応援が
会場を盛り上げていきます
marinos03
ぅ~ん目の保養目の保養…(ウソです

↓は電光掲示板
marinos04

そして選手たちがアップに続々と入ってきます
marinos05
一番左から坂田 渡辺(千) 右の2人は栗原と清水 そして中央左にいる黄色のビブスは
SHUNSUKE NAKAMURA!!!

もう興奮しまくりです
marinos06

帰り際の山瀬もパチリ
marinos07

やはり山瀬は赤いシューズが似合う(〃▽〃)

そして肝心の試合ですが 思うように攻めれず 
中途半端なところでとられてピンチになるパターンがちらほら
フラストレーションのたまる前半になりましたが

ハーフタイム なにが驚いたかって 会場に「ゆず」が来てたこと
どうせなら目の前でマリノスの応援ソング歌って欲しかったな…

後半も 思うように攻めることができませんでしたが
何とか 天野選手の初ゴールで勝利

勝利…? ということは…

ぱぱぱぱっぱぱぱぱ ぱっぱぱぱぱぱぁ~ぱぁ~♪
(わからない方はスルーしてください)
とトランペットの音が…


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

marinos08

夢にまで見たコーヒールンバ!

冷静に写真とったように見えますが 内心 泣きそうで泣きそうで泣きそうで…∞
インタビューなどすべて終わった後トイレ駆け込んで 
しばらく洗面台の前から離れられませんでしたw

そんなこんなであっという間に終わってしまった ゲーム
勝てたしコーヒールンバも歌えたし あの瞬間は一生忘れない
これからも横浜F・マリノスを遠くからだけど 応援して生きたい
ありがとうマリノス そして これからもよろしく
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sappfire.blog31.fc2.com/tb.php/13-673655d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラ公開 «  | BLOG TOP |  » ペットは大きすぎてもちょっと問題ですな

Flashカレンダー

全記事表示(別ページへ)

全記事表示

最新記事

カテゴリ

RS (61)
音楽 (45)
スポーツ (10)
リア (8)
PC関係 (7)
マンガ (1)
その他 (7)
未分類 (0)

最新コメント

プロフィール

Astraya

Author:Astraya
オンラインゲーム「REDSTONE」
オレンジガーネットにて活動中

~メイン~
◆†ラウニィー†
【物理弓(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ

~サブ~
◆Seele_Fuehrer
(読:ゼーレ・フューラー)
【霊闘士(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ   

~主な興味・関心事~
音楽鑑賞:主にMr.Children
スポーツ:
主にサッカー(横浜F・マリノス)
野球(中日&西武)・ラグビー
読書:村山由佳
座右の銘:精神一到何事不成

RStop

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
334位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる