newblog00

2017-10

 - --.--.-- --


いよいよ直前!橙鯖交流戦! - 2012.07.14 Sat

( ´ー`)ノ コンチャ

7月に入って 毎週のようにイベントがあり 

自分の周りの「何か」が本格的に動き出しているような気配のする 今日この頃です

今日は久々に のんびりと過ごしていますが

ホントに…  よく雨が降る

まあ 雨は嫌いではないのでいいのだけれど 傘さしても 膝から下が濡れるほどの横殴りで

傘より カッパのほうが良いんじゃないかという気がしてなりません




さて 先日から募集をしていた 橙鯖交流戦

に応募してきました

詳しくは ロビンさんのブログ 

BlueRobinの むぅ~むぅ~って呼ぶな><! 」

をご覧ください

交流戦リスト

弓と霊で申し込んで「職構成次第では霊でも大丈夫です^^」と 耳を残しておいたら 

霊になりました(゚Д゚ )v

無制限の霊では久々のGvだし 狩りステにかなりなっているので 

思うような動きは取れないかもですが がんばりたいと思います

ちなみにGは「ハイド」側です




今回の1曲

Mr.Children 「HANABI」




さよならが迎えに来ること
最初からわかっていたとしたって
もう1回 もう1回
もう1回 もう1回
何度でも君に逢いたい

めぐり逢えたことでこんなに
世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない 単純だって笑うかい?
君に心からありがとうを言うよ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sappfire.blog31.fc2.com/tb.php/134-65067d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

橙鯖交流戦 & ブリュンGv【眠りの森様】 «  | BLOG TOP |  » 奥華子CONCERT TOUR ’12 弾き語り ~5th Letter~ in 福岡

Flashカレンダー

全記事表示(別ページへ)

全記事表示

最新記事

カテゴリ

RS (61)
音楽 (45)
スポーツ (10)
リア (8)
PC関係 (7)
マンガ (1)
その他 (7)
未分類 (0)

最新コメント

プロフィール

Astraya

Author:Astraya
オンラインゲーム「REDSTONE」
オレンジガーネットにて活動中

~メイン~
◆†ラウニィー†
【物理弓(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ

~サブ~
◆Seele_Fuehrer
(読:ゼーレ・フューラー)
【霊闘士(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ   

~主な興味・関心事~
音楽鑑賞:主にMr.Children
スポーツ:
主にサッカー(横浜F・マリノス)
野球(中日&西武)・ラグビー
読書:村山由佳
座右の銘:精神一到何事不成

RStop

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
398位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

