newblog00

2017-08

 - --.--.-- --


W杯 vsウルグアイ戦 - 2010.06.30 Wed

こんにちゎ_φ(・ω・`)

昨日の夜更かしで 頭がボォーとしております
そうです 昨日のワールドカップ 日本対ウルグアイ戦のためです

前半終了前に 残りの時間はゆっくり見るかと
GHで放置しようと GHに入ってみると…

Wcup01

すでに7人が GHで観戦しておりました
もはやこの模様 日本戦での ソリGH定番となってしまいました

このあとはGチャで「ぉぉぉおおおおおおおおおお!」やら
「あぶね…」やらチャットで飛交ったわけですが…

そんな中 せっちゃんから 耳が来たんで

GHで応援しよーヽ(゚Д゚)ノ

とお誘いして 観戦ヾ(*´∀`*)ノ

試合は延長戦 ドキドキハラハラの展開が続きます

が そんな中 緊張感を緩ませるかのような出来事が起きます

それはせっちゃんがGHに来て しばらくした頃でした
0-0の引き分けのまま緊迫した時間が流れる中

とある映像が 映し出されます




まだだ! まだやられんよ!」(by4番目の名前さん)





まさか こんなトコで クワ○ロ大尉が出てくるとはwww

この映像を見て吹いた人は少なからずいるでしょうwww

カメラさん もしかして判ってて 映したんじゃないかってくらいのピンポイントさw

Wcuo02

↑せっちゃんもそのわかる中の1人~ヾ(*´∀`*)ノ♪

日本代表 惜しくもPKで敗れてしまいました

PKは運 とよく言うけれど 駒野を責める理由はまったくもってない

PKに入るまでに決め切れなかった チーム全体の責任であって 選手個人の問題ではない 

今回の大会は1980年代前後の選手が多いけれど

本田・長友・岡崎・森本はまだ20代前半だし 今回サポートメンバーとして帯同した
C大阪の香川もまだ20台に入ったばかり

今回 出なかった選手も 今後の大会に向けて より飛躍してほしいと思う

2014年ワールドカップ(ブラジル開催)へのスタートは もう始まっている

(全敬称略)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sappfire.blog31.fc2.com/tb.php/25-17e642e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沿志奏逢3 発売! «  | BLOG TOP |  » 祝 決勝トーナメント進出!

Flashカレンダー

全記事表示(別ページへ)

全記事表示

最新記事

カテゴリ

RS (61)
音楽 (45)
スポーツ (10)
リア (8)
PC関係 (7)
マンガ (1)
その他 (7)
未分類 (0)

最新コメント

プロフィール

Astraya

Author:Astraya
オンラインゲーム「REDSTONE」
オレンジガーネットにて活動中

~メイン~
◆†ラウニィー†
【物理弓(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ

~サブ~
◆Seele_Fuehrer
(読:ゼーレ・フューラー)
【霊闘士(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ   

~主な興味・関心事~
音楽鑑賞:主にMr.Children
スポーツ:
主にサッカー(横浜F・マリノス)
野球(中日&西武)・ラグビー
読書:村山由佳
座右の銘:精神一到何事不成

RStop

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
361位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

