newblog00

2017-08

 - --.--.-- --


はぁ… - 2010.02.02 Tue

サッカーを観にいくことができず TVで観戦しています…

行きたかった…中澤みたかったよぉ…・゜・(PД`q。)・゜・

というわけで気分晴らしにバトンでも…

音楽バトン

Q1 どの音楽ジャンルをよく聞きますか?
A1 JPOPやR&B クラシックも聞きます
Q2 今のあなたのヘビーローテーション曲は何?
A2 Mr.Childrenの「彩り」 ほぼ毎日聞いてます
Q3 好きな歌手はいますか?
A3 前述したMr.Children ELT 大塚愛 絢香 槇原敬之 BOYZⅡMEN
Q4 歌詞を見ずに歌える曲ってある?
A4 今はちょっと不安ですが Mr.Children「安らげる場所」
Q5 自分が知ってる中で一番古い曲はなんですか?
A5 歌える曲という面から見ればチューリップの「心の旅」
Q6 音楽界で神だと思う人物は?
A6 Mr.Childrenのボーカル 桜井和寿さん
Q7 落ち込んだ時にどんな曲を聴きたくなりますか?(曲名)
A7 Mr.Children「Any」
Q8 リコーダーでチャンバラごっこをしたことがある?
A8 ないです(・ω・`)
Q9 印象に残っている歌詞はありますか?
A9 逢うべき糸に 出逢えることを 人は 仕合わせと呼びます (中島みゆき「糸」)
Q10 特に好きでもなかった曲が聞く内にハマってしまった事はある?
A10 いっぱいあります
Q11 それってなんて曲か教えてください!
A11 Mr.Children「東京」
Q12 バンドをやることになりました!あなたが担当するのは何のパート?
A12 ドラム…かな?w
Q13 あなたにとって元気の出る曲を教えてください!
A13 大塚愛「SMILY」
Q14 皆にすすめたいイチオシの曲はある?
A14 Mr.Chidren「彩り」
Q15 あなたの人生にテーマ曲をつけるとしたら、どんな曲?
A15 Mr.Children「跳べ」

このバトンに回答する / 回答した人を見る


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sappfire.blog31.fc2.com/tb.php/3-630978a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mr.Children バトン «  | BLOG TOP |  » バトン初挑戦

Flashカレンダー

全記事表示(別ページへ)

全記事表示

最新記事

カテゴリ

RS (61)
音楽 (45)
スポーツ (10)
リア (8)
PC関係 (7)
マンガ (1)
その他 (7)
未分類 (0)

最新コメント

プロフィール

Astraya

Author:Astraya
オンラインゲーム「REDSTONE」
オレンジガーネットにて活動中

~メイン~
◆†ラウニィー†
【物理弓(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ

~サブ~
◆Seele_Fuehrer
(読:ゼーレ・フューラー)
【霊闘士(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ   

~主な興味・関心事~
音楽鑑賞:主にMr.Children
スポーツ:
主にサッカー(横浜F・マリノス)
野球(中日&西武)・ラグビー
読書:村山由佳
座右の銘:精神一到何事不成

RStop

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
434位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

