newblog00

2017-08

 - --.--.-- --


暑は夏い - 2010.07.25 Sun

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
夏休みに入り 平日のウィンドウショッピングが子どもだらけで
落ち着いてまわれない らぅです

平日は平日で 何とか売り込もうとする 店員が寄ってきて
それはそれで面倒なんですけどねw

最近回れてなかった家電量販店にいったらエアコン&3DTVに人が多くて
他のところは閑散としているという このご時勢

3DTVは目の酷使になるという事なんですが
PS3などで3Dゲームをしたときに3D酔いするような あんな感覚なんでしょうか(・ω・`)
3Dの前に 少しでもTVの発熱量を抑える工夫をしたほうがよいのでは?という気もします

そして熱中症には気をつけましょう

定期的に 水分と塩分は必ず摂るようにしましょう
私も部屋に 塩を少量溶かした水をペットボトルに入れて置いておき
それで摂取しています

今の時期は 1日1リットル 多いときには2リットル 飲んでしまいますね
寝ているときも ふっと目が覚めたときは 水分を摂るようにしています

さて 最近RSネタがまったくありませんでした
それもそのはず メインのレベ上げとGv程度しかInしてませんでしたから当然です

というわけで 近況

まずはメイン 時森秘密も終え コツコツとInできる日に神秘の一日クエをこなし
かけらはそのときに出た分で済ませる毎日です 
多いときには15個くらいは出るので
1週間のインターバルがあれば 何とか集まるくらいの感覚です

続いてサブ弓 
∮WANTED∮・フォックス・†つながりと絆†・ネオパー
(全敬称略およびネオパーさんは正式名称で表示しておりません)
と連戦で 非常に苦しい 日々が続きました
が なんとか4連勝で 乗り切る事ができました

とくに†つながりと絆†GさんとのGvは 剣士陣の圧倒的な火力とそれをカバーするWIZ陣が
豊富で 元々硬さには定評のある方々がそろっているだけにロースコアな展開になるか
こちらが耐え切れず 点を取りきれずに終わるだろう と考えていました

結果は以下の通り
vstsunagariresult
30分というGv時間が「長い」と感じたのは 久々のGvでした
何とか守りきった といえるGvだったと思います

しかし毎度の事ですが つながりさんと戦うGvはかなりのエネルギー消費と
アドレナリンを分泌させるようなので
2~3ヶ月に1度くらいの対戦頻度にとどめたいものです

霊術師に関しては 修正入った後に来てくれないかと 頼まれているGがあるので
そろそろレベ上げを再開しようと考えています

最後に サブ悪魔
相変わらずのバインド特化でこなしております 
心臓も30分持つだけの量をもてるようになっているので
今後は硬さとバインドダメの増強が課題となりそうです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sappfire.blog31.fc2.com/tb.php/30-bd0321cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日から8月(`・ω・´) «  | BLOG TOP |  » 梅雨が明け…

Flashカレンダー

全記事表示(別ページへ)

全記事表示

最新記事

カテゴリ

RS (61)
音楽 (45)
スポーツ (10)
リア (8)
PC関係 (7)
マンガ (1)
その他 (7)
未分類 (0)

最新コメント

プロフィール

Astraya

Author:Astraya
オンラインゲーム「REDSTONE」
オレンジガーネットにて活動中

~メイン~
◆†ラウニィー†
【物理弓(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ

~サブ~
◆Seele_Fuehrer
(読:ゼーレ・フューラー)
【霊闘士(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ   

~主な興味・関心事~
音楽鑑賞:主にMr.Children
スポーツ:
主にサッカー(横浜F・マリノス)
野球(中日&西武)・ラグビー
読書:村山由佳
座右の銘:精神一到何事不成

RStop

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
434位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

