newblog00

2017-08

 - --.--.-- --


私にとっては車中がカラオケBOX - 2010.08.22 Sun

ぶっちゃけカラオケバトン

Q1 カラオケにはよく行きますか?
A1 行く人がいないので行ってません…
Q2 「最初は絶対これ!!」って曲ありますか?あったらぜひ教えて下さい
A2 BUMP OF CHICKEN 「天体観測」
Q3 最初からノリノリ派?それともゆっくりバラード派?
A3 バラード派だけど極力のれる曲を選ぶ…
Q4 テンションあげる時にはこれしかない!!オススメを教えて下さい
A4 THE BLUE HEARTS 「TRAIN TRAIN」
Q5 逆にただ静かに熱唱したい。そんな曲はありますか?
A5 Mr.Children 「抱きしめたい」
Q6 正直、歌うのは結構得意な方?
A6 うまくはないと思うけど好き
Q7 この人の歌はよく歌う!というアーティストはいますか?
A7 Mr.Children
Q8 もし良ければ十八番を教えてください
A8 Mr.Children 「安らげる場所」
Q9 やや下がり気味のテンション。また盛り上げる必殺曲は?!
A9 SEX MACHINEGUNS 「みかんのうた」
Q10 実は結構、下ネタ曲も行けたりしますか?
A10 無理です@@;
Q11 気づいたら踊りながら歌ってる、そんな経験は?
A11 大塚愛の曲でたくさんw
Q12 これだけはマスターした、そんな一曲があればぜひ。
A12 一番歌ったのはKinki Kidsの「青の時代」
Q13 逆にこんなの歌ってみたい、そんな曲はありますか?
A13 小田和正をキーを下げずに歌いきりたいw
Q14 「マイナーだけどぜひ歌ってよ」という曲はありますか?
A14 中島みゆき 「糸」
Q15 失恋した時、失恋ソングは歌う?歌うなら曲名もぜひ
A15 Mr.Children 「やわらかい風」
Q16 好きな人と来たとき、これだけは歌いたい!!そんな曲もあればぜひ
A16 Mr.Children 「君が好き」
Q17 カラオケももうすぐ終わり。そんな時に歌いたい曲はありますか?
A17 スピッツ「チェリー」
Q18 ここでは紹介できなかったけど、よく歌うバラードを一曲。
A18 ORANGE RANGE 「花」
Q19 ついでにノリノリな曲も一曲。
A19 大塚 愛 「SMILY」
Q20 最後に、一緒にカラオケに行きたい人を行きたいだけどうぞ(*^^)v
A20 行きたい人なら誰でも!(`・ω・´)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

今回は 久々のバトンです~
カラオケ最近行ってない+最近の曲はほとんど知らないんで
カラオケBOXに行くと 浦島太郎状態になります

肝心のバトンは案の定ほとんどが ミスチル一色にwwww
地声が低いので 歌える曲と歌えない曲がはっきり分かれてしまうので
地声でも歌える曲を知ってる曲から選んだり
地声でガンガンいけるブルーハーツやアリスはガッツリ歌います

またどこに行っても びっくりされるのが 
SEX MACHINEGUNS「みかんのうた」 ブリーフ&トランクス「青のり」

私のイメージとは180度違うらしいです

しかしながら 私はどちらかというと
女性アーティストの方が知ってる曲が多いので
ELTやドリカム 絢香などを 時々入れたりします
メドレーなんかでもELTなんかがまわってきても 
余裕で歌えますしね♪(*゚ω゚)b

大塚愛は「チューリップ」の振り付けを覚えて
女性陣に歌ってもらいながら踊ったりと ハッスルしましたしw
なつかしのアニソンも当然いけます♪(*゚ω゚)b

ぁぁ~こんな記事を書いてると カラオケに行きたくなる…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sappfire.blog31.fc2.com/tb.php/35-4516b394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

827 «  | BLOG TOP |  » 変わらないもの

Flashカレンダー

全記事表示(別ページへ)

全記事表示

最新記事

カテゴリ

RS (61)
音楽 (45)
スポーツ (10)
リア (8)
PC関係 (7)
マンガ (1)
その他 (7)
未分類 (0)

最新コメント

プロフィール

Astraya

Author:Astraya
オンラインゲーム「REDSTONE」
オレンジガーネットにて活動中

~メイン~
◆†ラウニィー†
【物理弓(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ

~サブ~
◆Seele_Fuehrer
(読:ゼーレ・フューラー)
【霊闘士(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ   

~主な興味・関心事~
音楽鑑賞:主にMr.Children
スポーツ:
主にサッカー(横浜F・マリノス)
野球(中日&西武)・ラグビー
読書:村山由佳
座右の銘:精神一到何事不成

RStop

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
434位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

