newblog00

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


私の心には、横浜F・マリノスがある - 2010.09.02 Thu

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
オフ会の疲れが今になって出てきてるらぅです(´-ω-)=3

前回のオフ会の記事は↓です(`・ω・´)
オフ会 in 横浜 第1編

さぁ サッカー観戦の模様に移りましょう(`・ω・´)
またまたやってきました 日産スタジアム!

日産スタジアムよ! 私は帰ってきた!!
(byアナ○ル・ガトー)

stadium082901

正面からみたらこんな感じ 日産らしく車がずらり


stadium082902

正面に上がる階段の途中で下の方向を撮った写真 このときすでに汗だくでした(´・ω・`)

着いたのは13時前 開場は16時ですが 少しでも前の席を取りたかったので
早めに並ぶ事に

開場入りしてからキックオフまでは前回同様の流れなものの
相変わらず 日産スタジアムにこれた感無量さでいっぱいの私

そこにサポーター席の正面のトラックにお立ち台と
何かの看板のようなものを設置する人たちがちらほら
メディアの数も心なしか始まる前だというのに多い気が…

そんなこんなしていると なぜか 日産スタジアム中になぜか
警察無線が…!?


「え~こちら…日産スタジアム…ジジ…」
stadium0829

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
誰かと思えば 柳沢慎吾sの登場www
会場 一瞬沈黙したようになり どよめきがwwww

なんでも「TSUNAMI-ツナミ」(←公式サイトへジャンプ)という
映画のガヤのオフレコに登場したんだとか
オフレコ自体知らなかったから驚いてしまったw

しかもこのオフレコの収録はギネスにきちんと申請する予定そうな(´・ω・`)
まさかこんなかたちでギネスに参加する事になるとは思わずびっくりwww

そんなこんなでいつもの「あばよ!」でお別れを告げ
選手のアップを待つ事に 入ってきてからはもう 1人の選手に目が釘付け
matsu03

マツ・マツ・マツ!
マツがいないと わさびの入ってない寿司を食べるようなもんで
それくらいマツが好き(*ノωノ)

前半はお互い0-0で折り返し 後半へ
そして後半2分 俊輔からのパスを受けた山瀬が
ボールを浮かしたシュートでGOOOOOOOOOL!!
俊輔と山瀬の連動が見れて 言葉が出ませんでした
続いて25分くらいに 俊輔が右から中へきり込み右足でシュート
そのままボールは左側のゴールネットへ マリサポは一瞬沈黙…そして

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!


GOOOOOOOOOL!!


言葉がでなかった 山瀬のゴールだけでなく 俊輔のゴールを目の前で観れて
ちょっと泣いてしまったww

その後は途中加入の長谷川が 栗原とツインシュートっぽく押し込んで3点目

いつものコーヒールンバで締まりました(⊃∀`* )

そして 今日のマンオブザマッチは1ゴール1アシストの
syunsuke25

SHUNSUKE NAKAMURA!

「得意の左足ではなく右足でしたね」という質問に

「(渡辺)千真が最近決めてくれないんでね」とさらっと一言

思わずマリサポからは笑いが((´∀`*))

興奮冷めやらぬまま 帰途に着き ホントに滅多にしない晩酌をしながら
ホテルでスポーツニュースを観ました(`・ω・´)

今回の試合は 山瀬&俊輔のゴールも見れたし マツも久々に生で見れて
前回以上に興奮して あっという間に時間が過ぎてしまったように思います(´ω`*)



私の住んでるところには知る限りマリノスファンはいないし
地元のJのチームもある


でも それでも 私は「横浜F・マリノス」が好きだ

かなり前だけど 地元にF・マリノスが来たときにマリサポの方が

「○○(←私の地元の地名)に横浜のファンはいない」的なことを言ってた事があった

声を大にして言いたい

そんな事は決してない」と

私のようなJリーグ開幕時にマリノス対ヴェルディの試合に魅せられて

当時選手だった木村監督や井原正巳、松永成立に魅せられて

川口能活&松田直樹 そして中村俊輔の左足に魅せられた人がいる

だから言いたい 

毎回毎回ホーム・アウェイ問わず 試合に足を運ぶ事はすごいパワーがいるし
他の面を犠牲にしてきてるのだと思う

それはそれですごい事だと思う 今の私ではできない事だから

でも だからといって 「いない」的な表現をされたことは
ショックだった 悲しかった 

横浜の地に住んでないファンの人は 横浜F・マリノスのファンではないの?と

だから私はあえて応援を中心で行う位置の中にあえて入る
表立って応援を指揮する人たちの近くに行く

馴染みがない人だと思われても良い
たとえ 横浜に住んでいなくとも 

私の心には、横浜F・マリノスがある。


そう 横浜のサポーターに伝えたいから
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sappfire.blog31.fc2.com/tb.php/39-40500afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラグイン変更しました・w・ «  | BLOG TOP |  » オフ会 in 横浜 第1編

Flashカレンダー

全記事表示(別ページへ)

全記事表示

最新記事

カテゴリ

RS (61)
音楽 (45)
スポーツ (10)
リア (8)
PC関係 (7)
マンガ (1)
その他 (7)
未分類 (0)

最新コメント

プロフィール

Astraya

Author:Astraya
オンラインゲーム「REDSTONE」
オレンジガーネットにて活動中

~メイン~
◆†ラウニィー†
【物理弓(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ

~サブ~
◆Seele_Fuehrer
(読:ゼーレ・フューラー)
【霊闘士(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ   

~主な興味・関心事~
音楽鑑賞:主にMr.Children
スポーツ:
主にサッカー(横浜F・マリノス)
野球(中日&西武)・ラグビー
読書:村山由佳
座右の銘:精神一到何事不成

RStop

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
361位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

