newblog00

2017-10

 - --.--.-- --


プラグイン変更しました・w・ - 2010.09.05 Sun

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

残暑ならぬ猛暑とまだ言っていいほどの日が続いております

さて プラグイン(BGM)をちょっと変更しました
「くるみ」 「君が好き」 「and I love you」 「GIFT」
「Tomorrow never knows」 「HANABI」 「抱きしめたい」
(以上 Mr.Children)

「変わらないもの」 「ガーネット」 
(以上 奥華子)

「End Of The Road」 / Boyz II Men
「All for love」 / Brian Adams,Rod Steward,Sting
「EveryTime I Close My Eyes」 / Babyface
「Luv Letter」 / DJ Okawari


「ありがとう」 / KOKIA
「Song For…」 / HY
「Desperado」 / EAGLES
「Honesty」 / Billy Joel
「tears in heaven」 / Eric clapton

赤字が今回の追加分です

Mr.Chidren・奥華子さん以外の青表記の曲の紹介とエピソードを簡単に載せたいと思います

「All for love」 / Brian Adams, Rod Steward,Sting
今は亡き 高校時代に好きだった音楽の先生が
授業で洋画の主題歌特集のようなものを流してくれた中で
一番衝撃を受けた曲

私にとっての最期の授業で流してくれた
3名が小屋のようなところでマイク1本を中心に歌い上げたPVは
今でも脳裏にこびりついて離れない
この先生に この曲に 出会っていなければ 洋楽を好きになってはいなかった
そんな1曲


「End Of The Road」 / Boyz II Men
90年代にR&Bの一時代を築いた米国の4人(現在3人)グループ
この「End Of The Road」は全米13週連続1位を記録した曲で
私が洋楽で一番初めに好きなったアーティスト
他のおすすめは「I'll Make Love To You」「4 Seasons Of Loneliness」


「EveryTime I Close My Eyes」 / Babyface
↑にあげたBoyz II Men,マライア・キャリー,ホイットニー・ヒューストン,セリーヌ・ディオン
といったアーティストに曲を提供しているアーティスト
なおエリック・クラプトンの「Change the world」はこのアーティストのプロデュース曲
Boyz II Menから掘り下げてBabyFaceにたどり着きました

「Luv Letter」 / DJ Okawari
名前を聞いただけではピンと来ないかと思いますが
今年の2月 バンクーバーオリンピック 男子フィギュアスケート 
銅メダリストの高橋大輔選手がエキシビジョンで使用した曲がこの曲です

この DJ OKAWARIという方は静岡生まれのトラックメイカー/DJさんで
この曲は2009年6月に発売された「Mirror」というアルバムに収録されているのですが

たまたま大学の後輩が創作ダンスの曲に このアルバムに収録されている
「Afterschool」という曲を使っていたのがきっかけで
聞いてみると「Luv Letter」のほうが気に入ってしまった
といういきさつがあります

MIRROR
(↑アルバム「MIRROR」のジャケットです)
ジャケットも非常にシャレていて 部屋のポイントとして充分に見栄えのするジャケットです

次回は今回新規にUPした曲を説明していけたらと思います(つω`*)

では 不定期の本日のオマケは幸せそうなこのお方
0901chat

チャーハンの見た目は良かったけど

母に「ウエェw まずっ!!!」と言われ
彼氏様に「理想は、料理の出来る人がいいな^^」と言われ

さんざんながらも たいらげてくれた彼氏様に
嬉しそうな反応の示す このお方

う~ん… 幸せそうでなりより
ゴチになりやす(つω`*)

● COMMENT ●

なははw

幸せですね

今度はちゃんと作るもんね(>_<)

>せっちゃん
次は画像付きでョロシク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚
塩加減気をつけてね(゚д゚;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sappfire.blog31.fc2.com/tb.php/40-ee5edba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の気配は…? «  | BLOG TOP |  » 私の心には、横浜F・マリノスがある

Flashカレンダー

全記事表示(別ページへ)

全記事表示

最新記事

カテゴリ

RS (61)
音楽 (45)
スポーツ (10)
リア (8)
PC関係 (7)
マンガ (1)
その他 (7)
未分類 (0)

最新コメント

プロフィール

Astraya

Author:Astraya
オンラインゲーム「REDSTONE」
オレンジガーネットにて活動中

~メイン~
◆†ラウニィー†
【物理弓(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ

~サブ~
◆Seele_Fuehrer
(読:ゼーレ・フューラー)
【霊闘士(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ   

~主な興味・関心事~
音楽鑑賞:主にMr.Children
スポーツ:
主にサッカー(横浜F・マリノス)
野球(中日&西武)・ラグビー
読書:村山由佳
座右の銘:精神一到何事不成

RStop

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
405位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

