newblog00

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネタに困る今日この頃… - 2010.10.01 Fri

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

RSネタ…がないんです 予想していた通り リアネタメインになってきております

そして気がつけば早10月…

奥華子さんのライブから1週間を過ぎましたが…
未だに余韻に浸っております(つω`*)♪

もう一度観たいと思い 福岡でのチケット先行販売で購入
結構 前の席が取れ 今までのステージ上の構成で行けば
キーボードの演奏が目の前で観えるかも
って位置です

ってわけで 来月28日 また福岡に行きます(つω`*)

今年はGWと8月末に横浜へ行き 年始・先月・来月と福岡へ行き
年末も予定が入りそうで 今年は充実した1年を終えそうな気がしております

後足りないものは…ぅん…ここで明らかにするのは自粛します(゚ω゚;)

さて 奥華子さんネタで9月は終わったので
奥華子さんネタで 10月は始めようと思います

今回の1曲 未だに 紹介していなかった「初恋」です

今や「ガーネット」などに引けをとらない 奥華子さんの代表曲
私が先日のライブで「ガーネット」では耐えれたのに 耐え切れずに涙した曲がこの曲です

今この曲を聴きながら 書いておりますが 涙腺ヤバいです(つω`;)

奥さんはこの曲を

恋をしたときって「これが恋なのかな?」とかわかんなくないですか?
でも、それは失恋したときに確信するんですよ。その人の大切さだったり、
自分がどれだけ相手のことが好きだったのかっていう気持ちだったりは、

失くしたときに初めて気付く。

だから、失恋して“初めて”知る“恋”っていう意味で「初恋」にしたんです。

「これがホントに人を好きになるってことなんだな」って気付いたときが“初恋”なので。

ナタリー[Power Push -奥華子-] より)

とこの曲を説明しています

この曲 10台の女性層から圧倒的に支持を得ているそうなんですが

男でこの曲にもろに感情移入してしまったのは私だけなんでしょうか…?(゚ω゚;)


何気なく在るもの あってあたり前のもの
そんなあたり前なものが 失くなった時に はじめて気がつく その大切さ

私の中での存在の大きさ どれだけ私にとって大切な人だったのか

私にとって “あなた” が “初恋” の人だったんだね

次に逢う人には 同じような思いはさせないから

そんな 「あたり前の事だけど その当たり前のことの大切さ」 を教えてくれる曲です

特に「あなたが笑顔になる場所は もう二人ではいけない場所」という歌詞には

諦めなきゃいけないんだけど…諦めきれない切なさや思いが込められているように感じます

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sappfire.blog31.fc2.com/tb.php/45-49515b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のRSネタ+α «  | BLOG TOP |  » 奥華子CONCERT TOUR '10~'11 弾き語り~4th Letter~

Flashカレンダー

全記事表示(別ページへ)

全記事表示

最新記事

カテゴリ

RS (61)
音楽 (45)
スポーツ (10)
リア (8)
PC関係 (7)
マンガ (1)
その他 (7)
未分類 (0)

最新コメント

プロフィール

Astraya

Author:Astraya
オンラインゲーム「REDSTONE」
オレンジガーネットにて活動中

~メイン~
◆†ラウニィー†
【物理弓(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ

~サブ~
◆Seele_Fuehrer
(読:ゼーレ・フューラー)
【霊闘士(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ   

~主な興味・関心事~
音楽鑑賞:主にMr.Children
スポーツ:
主にサッカー(横浜F・マリノス)
野球(中日&西武)・ラグビー
読書:村山由佳
座右の銘:精神一到何事不成

RStop

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
361位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

