newblog00

2017-10

 - --.--.-- --


君に届け - 2010.10.23 Sat

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
最近とりつかれるかのように神秘B1&B2のクエを行い
霊術の秘密とGDを淡々とこなし 
テスト鯖があればテスト鯖で闘士をプレイ…

それ以外は僕サガをしながら
本(orマンガ)を読む毎日を過ごしていた らぅです

おそらく月初めの損失が今の状況を作ってるんでしょうが
我ながら この1~2週間は自分で自分がちょっと怖い時期でした(・ω・;)

別に鬱になったわけでも 塞ぎこんでいるわけでもなく
ちょっと 最近出ていなかった偏頭痛に襲われましたが
Gvも出れる範囲でしっかりと出れてたんで 問題はないんですが(゚ω゚)b

さてテスト鯖 第2回が終わりましたが 闘士に関するネタは
後回しにしておきます ァトァトφ(。-ω-)ノ⌒【闘士ネタ】ポィッ

最近 とあるマンガにハマっております
映画化もされたので ご存知の方もいるとは思いますが

 君に届け (公式サイトHPへ跳びます)」というマンガです

このマンガを知ったのは
「Mr.Children Sprit the Difference」を観にいった時(←記事に跳びます)
に予告があったことで知ったのですが

映画は 三浦春馬&多部未華子さんが主演 主題歌は「flumpool」の「君に届け」
「三浦春馬&flumpool」のコンビは「ブラッディマンディ」でも御馴染みの組み合わせです

一言で言うとこのマンガ

も…もどかしぃっ!!(´д`;)」

爽子は小学校時から「貞子」(映画「リング」のアレです)
というあだ名をつけられ 話しかけても 謝られて 避けられる始末

3秒以上目をあわせると不幸が訪れる…などなど恐れられ
「黒沼爽子」という本名さえほとんど知るものがいない始末

そんな爽子に笑って「ありがとう」と言ったのが風早でした

風早は一瞬でクラスの中心になってしまう人気者

その風早から
 「爽子 黒沼爽子でしょ
と本名を言われたことから 爽子の歯車が動き出します

肝試しをきっかけに 「親友」といつしか呼び合うようになった あやねと千鶴との出会い
爽子をライバルと言い 爽子の風早への気持ちをより確かなものにさせたくるみ

爽子を取り巻く人たちが 爽子が今まで気付けなかった気持ちを気付かせ
気がつかないうちに 爽子自身が自分で作っていたかもしれない壁を自身で壊し
自分自身を みんなに表せるようになっていきます

そして「憧れ」ではなく「恋愛感情」と感じ始めていた肝心の風早とは…

というストーリーです

いくつか印象に残る画は多々あるんですが 一番印象に残っているのは

やはり1巻の自習の際に爽子が結果的にはクラス全員(?)に
勉強を教えることになったときの 爽子の一言でクラス中が笑いに包まれたときの

爽子の笑顔

この笑顔には ドキッΣとしました 

あとはやはり クリスマス・大晦日(爽子の誕生日)と
教室で爽子が風早に思いを打ち明けるところですね(つω`*)

個人的にはあやねが一番好きなキャラですが
体育会系のノリの千鶴も結果的には本性(?)が出たくるみも
憎めないキャラで 脇役(?)もしっかりキャラが引き立ってて好きです

避けられるのがあたり前で それに慣れきっていた爽子が
ちょっと勇気を出したことで成長していく物語

物語のほうはとりあえず(?)一段楽してはいますが
読んでみてはいかがでしょう(*´ω`*)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sappfire.blog31.fc2.com/tb.php/48-81ed5702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

闘士実装 «  | BLOG TOP |  » テスト鯖発表

Flashカレンダー

全記事表示(別ページへ)

全記事表示

最新記事

カテゴリ

RS (61)
音楽 (45)
スポーツ (10)
リア (8)
PC関係 (7)
マンガ (1)
その他 (7)
未分類 (0)

最新コメント

プロフィール

Astraya

Author:Astraya
オンラインゲーム「REDSTONE」
オレンジガーネットにて活動中

~メイン~
◆†ラウニィー†
【物理弓(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ

~サブ~
◆Seele_Fuehrer
(読:ゼーレ・フューラー)
【霊闘士(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ   

~主な興味・関心事~
音楽鑑賞:主にMr.Children
スポーツ:
主にサッカー(横浜F・マリノス)
野球(中日&西武)・ラグビー
読書:村山由佳
座右の銘:精神一到何事不成

RStop

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
405位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

