newblog00

2017-08

 - --.--.-- --


Sprit the Difference 2nd ~Forever~ - 2010.11.10 Wed

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
闘士の竜撃破 霊術の乱斬り ランサでのマルチでのバグり具合にいい加減
堪忍袋の緒が切れそうな らぅです

乱斬り&竜撃破主体の私の闘士にとっては
非常に狩りにくいこの1週間となっています

そして報告をして1週間経とうとしますが返事はなく 公式での発表もない
ワンコのチェーンもCPが正常に獲得されていないようです

ユーザーなめとんのか(#`Д゚)
と思いもしますが あきれるばかりです…

さて そんな中でも 心温まる事がありました

それは
Mr.Children Sprit the Difference
sprithedifference
がDVDとして発売された事!

そして この特典CDには
エルトン・ジョン「Your Song」をカバーしたものが収録されていること
(贅沢を言えば「Time After Time」を入れて欲しかった…泣)

そして12月1日には ニューアルバムが発売される事!

そしてそして そのアルバムに収録されるかもしれない「Forever」が
DVDを買った事で 家で聴けるようになったこと

映画を観にいって 早2ヶ月「Forever」のメロディが頭から離れなかった事はありませんでした

前回の記事(Sprit the Difference)でも紹介していますが

韻を踏んだ綺麗なミスチルらしいバラードとなっています
人によっては「365日」よりも この「Forever」の方が好き という人もいるでしょう

私はどっちもどっちなんですが… 
とりあえず 暇あれば「Forever」の流れる「Endroll」をリピートして聴いています.+:。(´ω`*)

そんなこんなで 他のさまざまなサイトでも紹介されていますが
「Forever」の歌詞をおこしてみました

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
「Forever」
ひんやりとした空気が今 この胸を通り過ぎた
どんより僕はソファーの上 アザラシと化してたんだ

自暴自棄になるほど 分別もなくしちゃいないけど

Forever Forever
そんな甘いフレーズに 少し酔ってたんだよ

もういいや もういいや
付け足しても取り消すと言っても もう受け付けないんだ

何だか僕ら似通ってた ちょっぴりそんな気がした
本当はお互いがんばってた 近づきたくて真似た

きっと嘘なんてない だけど正直でもないんだろう

ともすれば ともすれば
人は自分をどうにだって 変えていけんだよ

そういえば そういえば
君の好きな僕を演じるのは もう演技じゃないから

どうすれば どうすれば
君のいない景色を 当たり前と思えんだろう

Forever Forever
そんな甘いフレーズを まだ信じていたいんだよ

そういえば 今思えば 
僕らの周りに いくつもの愛がいつもあんだよ

Forever Forever
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

聴いてみると思うんですが 本当にメロディも歌詞も綺麗で
韻踏みを踏まえて しっとりと歌い上げる感じの曲です

「forever」 「365日」そして「fanfare」これらの曲が収録されるであろう
アルバムの発売は12月1日…3週間後が楽しみです(`・ω・´)キリッ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sappfire.blog31.fc2.com/tb.php/51-37861c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

転生 «  | BLOG TOP |  » 参号機作成

Flashカレンダー

全記事表示(別ページへ)

全記事表示

最新記事

カテゴリ

RS (61)
音楽 (45)
スポーツ (10)
リア (8)
PC関係 (7)
マンガ (1)
その他 (7)
未分類 (0)

最新コメント

プロフィール

Astraya

Author:Astraya
オンラインゲーム「REDSTONE」
オレンジガーネットにて活動中

~メイン~
◆†ラウニィー†
【物理弓(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ

~サブ~
◆Seele_Fuehrer
(読:ゼーレ・フューラー)
【霊闘士(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ   

~主な興味・関心事~
音楽鑑賞:主にMr.Children
スポーツ:
主にサッカー(横浜F・マリノス)
野球(中日&西武)・ラグビー
読書:村山由佳
座右の銘:精神一到何事不成

RStop

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
361位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

