newblog00

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


RS納め - 2010.12.30 Thu

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日はやけに冷えます…ここまで寒く感じたのは久々かもしれない…

さて とうとう今年も後2日になりました

みなさんにとって 今年一年はどのような一年どうだったでしょうか

今年を振り返ると共に 主に所属している私自身のGへの思いを
今年のRS納めにしたいと思います


 

メインG『Solitary_Companion』(以下ソリ」)キャラ
「†ラウニィー†」に関しては 転生をとうとう行いました

モチベーションの維持のためにと 唐突に転生を行ったため
Gメンに迷惑をかける部分もあったとは思いますが

結果的には良かったのかなと 思いもします

時折 制限の方を「あっちがメインじゃないの?」と冗談(?)まじりに
今でも言われますが…(´・ω・`)

制限のGvで途中抜けすることが多かったにもかかわらず 副マスとして在籍させてもらっており

本当にGメンのみんなには 感謝のしようがありません ペコリ(o_ _)o))



さて 次は制限に関してです

過去記事でも掲載していますが
 
私は 制限では200制限G 『ζブリュンヒルトζ』(以下「ブリュン」)で
「Astraea」 というアチャで主に活動しています

が ブリュンのメンバは 私をこのアチャの名で呼ぶ人は居ません

前身Gで所属していた同じアチャ 「パラス・アテネ」

この名で みんなからは呼ばれています

この名は名で気に入っているので 特に気にはとめてはいないのですが…w



なぜアチャを選んだかというのは メインが同じ職というよりは
自分に一番あっている」と実感している職だからでしょう

メインであるソリでは「勝ち負け」よりも
「全員で楽しむ」ことに私は比重を置いています

ですが ブリュンに関しては「勝ち負け」のみを求めています

どうすれば 今の装備でLAを効率よく取れるのか どうすれば勝てるのか
pt構成は? 職バランスは? こういう相手の時にはどう対応する?

など そればかり考えています


なので Gv中または、Gv後の反省会で たまにきつい言い方もしたし
言い争いになったりもしました


私自身も 霊術実装後に霊術を試し 真空や胴斬りなどの脅威さを
なかなか感じてもらえないGメンにあきれ GHを飛び出したこともありました


そして 私以外でも 延々とGチャで意見を討議しあい
きつい事を言い合う場面もありました


でもそれは 相手が憎いからではなく

どうすれば勝てるか」という同じ志を持ったものが 

お互いのゆずれない部分や考えをぶつけているだけであって

相手を卑下するようなことではありませんでした


「たかが“ゲーム”で?」 そう言ってしまえばそれまでですが

橙鯖の中の1つのとあるGで 同じ意識を持った人たちが たまたまそこに集まって

Gvを行うということは それはすごい偶然なのではないかと思うのです


私は 「ブリュンの強さは何?」と聞かれても





装備」 とは 決して答えません






そのかわりに こう答えます



Gvに対する強い意識を
       共有するメンバが揃っている事




そして

そのメンバが固定されている事



これがブリュンの強さの秘訣だと自負しています



だからこそ 大負けする時もありましたが
安定した力を発揮できているのだと思います




だからといって メインは適当か? と言われれば そうではありません


まつんとひろsの2枚看板がソリには居るので
私は火力としてはB級…いやC級かもしれませんが


その2枚看板に負けないような
火力がないなりの私のスタイルに見合った戦い方ができているとは思っています


霊術で出た際には 戦い方を「いいね」と言われた時は うれしくもありました


また ソリGメンとのチャットなどでのふれ合いや
リアでのつながりは 今の私にとっては なくてはならないものです


また制限などでのサブでも
お互いのメインとのつながりでつながっている人も居ます


来年もこのつながりを大切に リアをメインにRSをやっていきたい そう思います




明日は更新するかは わかりませんが


みなさん 良いお年を
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sappfire.blog31.fc2.com/tb.php/60-18ee0d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » も~いくつ寝ると~♪

Flashカレンダー

全記事表示(別ページへ)

全記事表示

最新記事

カテゴリ

RS (61)
音楽 (45)
スポーツ (10)
リア (8)
PC関係 (7)
マンガ (1)
その他 (7)
未分類 (0)

最新コメント

プロフィール

Astraya

Author:Astraya
オンラインゲーム「REDSTONE」
オレンジガーネットにて活動中

~メイン~
◆†ラウニィー†
【物理弓(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ

~サブ~
◆Seele_Fuehrer
(読:ゼーレ・フューラー)
【霊闘士(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ   

~主な興味・関心事~
音楽鑑賞:主にMr.Children
スポーツ:
主にサッカー(横浜F・マリノス)
野球(中日&西武)・ラグビー
読書:村山由佳
座右の銘:精神一到何事不成

RStop

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
361位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

