newblog00

2017-08

 - --.--.-- --


毎年恒例… - 2011.01.14 Fri

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

毎年 年末年始恒例の 「風邪」 見事にひきました

幸いのは咳だけなんだけど…意外と咳だけってのも辛い(・ω・;)

しかも 同僚にインフルにかかった人がいるだけに心配…

先ほど 昨晩アジアカップの裏番組であった
「EAGLES」の番組を観たのですが

「Desperado」がホントにすごい…
ピアノのメロディといいグレンの歌声といい 鳥肌がたつほどの曲です



さて 今年に入って早2週間

Gvも鯖間含め数回でましたが ビットを撃った際に発射後の硬直ではなく

移動できない事がまだあり 微妙に逃げるタイミングが遅れることや瞑想&インタができず

思わぬダメを受ける事が相変わらずあります…(ι´Д`)

なんとかならないんでしょうかね…コレ



で 現在ラット秘密を卒業し 645からの神秘クエ&651からの秘密に向けて

氷河期を乗り越えているわけなんですが そんな中でのGD6での一幕

ちゅーs にしs 私の3人で GD6に挑んだんですが

ちゅーsのリダで2回連続 中ボス無しに にしsの一言 (`・ω・)_中☆( ゚ェ゚)・;'

gd6-01


そこで ちゅーsも無言の反撃をします Σ(>ω<(中_(´∀` )

【 にしs へ リダ交代 】



まさかの思わぬ オチ が付いたため 変えたときのSSはありません(・ω・`;)




そして…3回目…






gd6-02




フルで湧いた((´∀`))

gd6-03


gd6-04

出なかったら 言ってやろうと思っていたはずが 

フルで出たために 何も言えなくなってしまった ちゅーs…

トドメを刺されてしまい  苦しい言い訳になってしまいましたとさ (チャンチャン)




そんなこんなで

メインの所属している「Solitary_Companion」では

GVに参加できるレベル600以上(推奨レベです)の火力・WIZさんを主に募集しております

ギルド加入希望および詳細をご希望の方はこのブログのコメントか

ゲーム内での耳打ち もしくはSolitary_Companionのギルドホールへお越しください

お待ちしております ペコリ(o_ _)o))




本日のオマケは 新年第一弾として PVを一つご紹介

Mr.Children 「彩り」 です 

この曲は2007年に発売されたアルバム「HOME」に収録されていて このアルバムの「核」といえる曲

ジャケットの家計図もこのPVで使用されています

home


変化のない日常がモノクロに見え 飽きを感じつつも

この世界のどこかで生まれる “笑顔” が 

目の前に在る人である家族や 身近な人たちの “笑顔” を生んでいる

その事が 私の毎日に「彩り」を加えている

このアルバムの一番のメッセージであろう 「何気ない日常の大切さ」

そして「家族」という 「ただいま」 「おかえり

と 迎えてくれる人がいることの存在の大きさを この曲は伝えているように思います


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sappfire.blog31.fc2.com/tb.php/63-bd6cb58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷河期脱出! «  | BLOG TOP |  » 原点回帰のひととき

Flashカレンダー

全記事表示(別ページへ)

全記事表示

最新記事

カテゴリ

RS (61)
音楽 (45)
スポーツ (10)
リア (8)
PC関係 (7)
マンガ (1)
その他 (7)
未分類 (0)

最新コメント

プロフィール

Astraya

Author:Astraya
オンラインゲーム「REDSTONE」
オレンジガーネットにて活動中

~メイン~
◆†ラウニィー†
【物理弓(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ

~サブ~
◆Seele_Fuehrer
(読:ゼーレ・フューラー)
【霊闘士(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ   

~主な興味・関心事~
音楽鑑賞:主にMr.Children
スポーツ:
主にサッカー(横浜F・マリノス)
野球(中日&西武)・ラグビー
読書:村山由佳
座右の銘:精神一到何事不成

RStop

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
361位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

