newblog00

2017-08

 - --.--.-- --


霊術移籍&本格始動 - 2011.01.29 Sat

やらかした…




前回の記事が 下書き保存になったままでした…

自分のブログを見ることがそうないので ふと確認した時に



「あれ…記事がない…あんな日記的な記事が削除されたのかな…」



なんて思いながら ログインして確認したら「下書き保存」状態である頃が発覚

先ほど 投稿しました(´・ω・`) いや久々にヘタこいた…

そんなこんなで怒涛の先週1週間を乗り越えた らうです

何かここ2,3日気持ち的に落ち着かず 仕事の方もなにかとドタバタ…

今日と明日の休みで 落ち着いて来週からまた頑張りたいなと思います



さて…前々からずっと考えていた事なんですが

霊術を本格的にGv仕様へ&本格投入

することにし 無制限G「ミルディアンハート」様

にお世話になることになりました

soul-mirude

ミルデGの方々

<(_ _)>よろしくお願いします


なので 闘士側のスキルは 再振りにより必要最低限のスキルしかありません

といっても竜撃破だけなんですが…(゚ω゚)

闘士主体でも面白いかなと思いもしましたが 霊の方がいろいろとやりたい事があるので

しばらくはGvで使いたいスキルをマスするまでは霊で

その後 闘士を上げていこうと思います



さて 本日のオマケ
今回も Mr.Children で 「終わりなき旅




もうこの曲の説明は不要かと思います ミスチルに詳しくない人でも

この曲は知っているでしょうし この曲で励まされた人も決して少なくはないと思います

そして曲調も1曲中では多く変わる曲で知られています


最近では歌詞の


「誰と話しても 誰かと過ごしても 寂しさは募るけど
 どこかに自分を必要としてくれる人がいる」 が



「誰と話しても 誰かと過ごしても 寂しさは募るけど
 どこかにあなたを必要としてくれる人がいる」 に

変更されている事も 注目です(`・ω・´)

映像は ここ近年で私が一番お気に入りの 「ap bank Fes 09'」より

● COMMENT ●

こちらこそ宜しくお願いします(゜Д゜)!!
色々大変と思うけど、ミルデも少人数ながらに攻撃の幅が広がっていい気がする。
霊術のスキルのことたぶん何回も聞きますねw
がんばろー1部ランクイン♪

>Bs

私もまだまだ 霊のスキルでわからない部分もあるけれど
答えられる範囲でお答えできればと思います^^

はやく前線で活躍できるようにレベ上げ頑張って
1部入りに貢献したいと思います(`・ω・´)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sappfire.blog31.fc2.com/tb.php/65-54406512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況&GIFT  «  | BLOG TOP |  » 氷河期脱出!

Flashカレンダー

全記事表示(別ページへ)

全記事表示

最新記事

カテゴリ

RS (61)
音楽 (45)
スポーツ (10)
リア (8)
PC関係 (7)
マンガ (1)
その他 (7)
未分類 (0)

最新コメント

プロフィール

Astraya

Author:Astraya
オンラインゲーム「REDSTONE」
オレンジガーネットにて活動中

~メイン~
◆†ラウニィー†
【物理弓(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ

~サブ~
◆Seele_Fuehrer
(読:ゼーレ・フューラー)
【霊闘士(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ   

~主な興味・関心事~
音楽鑑賞:主にMr.Children
スポーツ:
主にサッカー(横浜F・マリノス)
野球(中日&西武)・ラグビー
読書:村山由佳
座右の銘:精神一到何事不成

RStop

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
361位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

