newblog00

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


光奏師 実装 - 2011.04.27 Wed

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ずいぶんと久しぶりの更新となりました

先週から1日おきに仕事があり 毎日がどうも落ち着かず 

先週から今週いっぱいまでは ドタバタの毎日を過ごしております…

GWになれば落ち着いてくるから もうちょっと がんばらねば…

さて そんなこんなでRSのほうもアップデートがなされ

とうとう新キャラ 「光奏師」 が実装されました


kousoushi01

エニックスの某ゲーム「ヴァル●リープロファイル」 の レ●ード・ヴァレスの幼少期か?

と つっこみを入れたくなるような風貌です(・ω・)

新しいものは 試さねば気がすまぬ (y゚ロ゚)y!!

というわけで育ててみました

kousoushi02

今日現在106レベ 物理一直線で育ててますが スキルにヴァリエーションが無く

もう煮詰まってきてます|ω・`)


ビットが2つしか付かないという点で もうすでに手詰まりですね

はっきりいってダメが微妙…単体MOBでは手数要員にならないし

範囲要員といってもビットが2つしか付かなくて

そのビットが攻撃範囲に入ったMOBのすべてにつく というのは歓迎できるのだけれども

ダメがしれてるから 範囲というのも微妙…


スキルレベに応じてビット数を増えるなどのバランスはダメオンには考えてほしいですね

それとも光奏師は 知識職です^^ とでも言うんでしょうかね…

主力知識スキルの「オプティ」は青を大量に食うとはいえ 強い…w

物理で幸いなのは 本のベースに決定打などがついているために

赤ダメが出やすいというくらいでしょうか…w



個人的に良いと感じたのは アチャスキル「シーカーアロー」の仕様変更ですね

「レベ×2」分のダメ補正が付くようになりました

とりあえず これでスナイプは日の目を見ることはなくなるでしょう

もしくはシーカーは青をそこそこ食うので 青大量消費できない人のためのスキルになるのかな…



そして ダメオンの考えを小一時間ほど問い詰めてみたい

BISスキル 「ターンアンデッド」 の仕様変更

ダメオンは何がしたいんでしょうね…

生きた人間を聖職者であるBISがアンデッドにしちゃうんだから 本末転倒…

ちょっとこれは再考する必要がありそうですよ ダメオン…




さて 気分を変えまして 本日のオマケです

今回のオマケは Every Little Thing です


ソリG面のころんsのブログ

ころころころ日記」でも 「ゆらゆら」という曲が 紹介されていましたが

実は私も 「Every Little Thing」(以下「ELT」) は大好きなんですね(つω`*)

このブログ 「Things of Invariability」 の前のブログのタイトルは

ELTのアルバムにある 「commonplace」から拝借し

そして 私が持っている元制限Gも この「commonplace」という名前です


「共有の場所」と直訳してしまうと そう訳せてしまいますが

何気なくある場所」 と訳したほうがしっくり来ると思います


普段気が付かない 何気なく そして 身近な もの・場所にこそ

気が付かなかった本当に 大切なものが在るんじゃないのか…

そんな風に思うからです 




代表曲は「fragile」, 「Time goes by」になるとは思いますが

個人的には「ルーム」, 「Someday Someplace」,「Graceful World」

「キヲク」,「また あした」 がオススメです(つω`*)


オススメの曲はいろいろとあげましたが これらの曲以外で

私が一番大好きで ライブでは思わず泣いてしまった曲をご紹介したいと思います


その曲とは 「ソラアイ


「ソラアイ」とは 漢字で「空合い」と書くのですが

「空の様子」「事のなりゆき」という意味があるそうです




あまり表立って知られている曲ではないかもしれませんが オススメです(つω`*)b
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ELT、私もよく聴いてました^^
ソラアイも好きですよ♪
酵素牛、微妙なんですね・・・(’’;

かなりの亀レスに…('';

酵素牛は知識ならまだ良いのだけどね…w

これからもオススメあれば紹介してきま('')b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sappfire.blog31.fc2.com/tb.php/80-39d44b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL FOR LOVE «  | BLOG TOP |  » RS近況&「ひびき」

Flashカレンダー

全記事表示(別ページへ)

全記事表示

最新記事

カテゴリ

RS (61)
音楽 (45)
スポーツ (10)
リア (8)
PC関係 (7)
マンガ (1)
その他 (7)
未分類 (0)

最新コメント

プロフィール

Astraya

Author:Astraya
オンラインゲーム「REDSTONE」
オレンジガーネットにて活動中

~メイン~
◆†ラウニィー†
【物理弓(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ

~サブ~
◆Seele_Fuehrer
(読:ゼーレ・フューラー)
【霊闘士(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ   

~主な興味・関心事~
音楽鑑賞:主にMr.Children
スポーツ:
主にサッカー(横浜F・マリノス)
野球(中日&西武)・ラグビー
読書:村山由佳
座右の銘:精神一到何事不成

RStop

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
434位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

