newblog00

2017-08

 - --.--.-- --


827 - 2010.08.27 Fri

元気ですか?

今年の夏は暑いですね

いつも会うたびに「あつぃ~」といいながらも
手のひらを重ねてきていた あなたのことを思い出します

今日はあなたの誕生日 最後にふたりで祝ったのは あなたが25歳の誕生日でしたね

「これから先の誕生日も ずっと一緒に祝いたい」
と願いながら あなたがケーキのキャンドルを消すのを見ていました


でもそれがかなう事は もうないのですね


あれから5年
あなたの誕生日を一緒に祝う事は もうできないけれど

あなたが生まれてきた事を これからも感謝したいと思います

あなたと出会えたからこそ 今の私がいるから
あなたと過ごしたからこそ 1人では感じれなかった事がたくさんあるから
あなたと分かれたからこそ 気がつけたことがたくさんあるから

あなたと別れたからこそ  人を想うという気持ちが
どれだけ大切かを知ることができたから

だから 次に出逢えた人には あなたと同じ思いはさせたくない

だから あなたの誕生日であるこの日に この言葉をプレゼントします



ありがとう そして さようなら

バトン初挑戦 - 2010.01.28 Thu

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 astlaya と言います
Q2 生年月日・星座は?
A2 生年月日はヒミツです…星座は「乙女座」です
Q3 血液型は?
A3 「O型」ですが初対面では「A型」とよく言われます
Q4 好きな食べ物は?
A4 ありすぎてキリが無いですが強いて言うなら 「パスタ」
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 好き嫌いなんてありません
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 一緒にいて落ちつける人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ナイショです
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 しぐさというか雰囲気にグッときます
Q9 好きな映画は?
A9 「いま、会いにゆきます」「天使にラブ・ソングを…(&2)」「セブン」「シカゴ」
Q10 好きな色は?
A10 青 特にブルーサファイアのような透明感のある青
Q11 趣味は?
A11 音楽鑑賞・読書・ゲーム・スポーツ観戦
Q12 兄弟は?
A12 いちおういます
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬が1匹
Q14 なんか習い事やってる?
A14 趣味の範囲でやろうと思案中
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してません
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 DOCOMO
Q18 何年くらい使ってる?
A18 10年くらい…かな?
Q19 S?M?
A19 たぶんS…??
Q20 身長いくつ?
A20 170後半位
Q21 体重は?
A21 70後半くらい
Q22 足のサイズは?
A22 28くらい
Q23 好きなマンガは?
A23 ブラッディ・マンディ
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 世界一受けたい授業
Q25 何時に寝る?
A25 夜中の0時~1時
Q26 何時に起きる?
A26 朝の5時半~6時半くらい
Q27 持病ある?
A27 腰痛
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布
Q29 いまの待ち受けは?
A29 携帯サイトでDLしたCG
Q30 いまの着信音は?
A30 Mr.Children「fanfare」
Q31 パソコンには強い?
A31 周りに比べれば「強いほう」
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 流行にのって試してみたかったから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 共通の話題で盛り上がれるなら…
Q34 特技は?
A34 一度会った人はたいがい顔と名前を覚えられます
Q35 質問長い?
A35 ちょっと長いかも…
Q36 資格は何かもってる?
A36 4つほど…
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 趣味の範囲でいろいろとあります
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 かなりの激情家です
Q39 子供のころの夢は?
A39 警察官…だったかな??
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 一番長いトコで5cm
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知りません
Q43 チャームポイントは?
A43 外見とは裏腹に甘いもの・かわいいものが大好きです
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 いやな事はすぐに忘れます
Q45 得意料理は?
A45 ドリア
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 それはどうも
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 さすがにそろそろ疲れてきました
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 多少…w
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 これを読んだ人なら誰でもいいです
Q50 最後にひとこと!
A50 ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

新規にブログ作成したってことで自己紹介バトンに挑戦してみました。

けっこうあるもんですね…(・ω・`)

でもネタないときには 良いネタになりそうだ…

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Flashカレンダー

全記事表示(別ページへ)

全記事表示

最新記事

カテゴリ

RS (61)
音楽 (45)
スポーツ (10)
リア (8)
PC関係 (7)
マンガ (1)
その他 (7)
未分類 (0)

最新コメント

プロフィール

Astraya

Author:Astraya
オンラインゲーム「REDSTONE」
オレンジガーネットにて活動中

~メイン~
◆†ラウニィー†
【物理弓(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ

~サブ~
◆Seele_Fuehrer
(読:ゼーレ・フューラー)
【霊闘士(無制限)】
所属:ⅩULTIMATUMⅩ   

~主な興味・関心事~
音楽鑑賞:主にMr.Children
スポーツ:
主にサッカー(横浜F・マリノス)
野球(中日&西武)・ラグビー
読書:村山由佳
座右の銘:精神一到何事不成

RStop

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
361位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

